稼ぐ根拠

ここでは、「稼ぐ根拠」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



何回かメルマガで属性のお話をしています。
でも、気付かれてるかなあ・・?


小雪のお話する属性って、『購入者様』の
属性じゃなくって、自分の属性の話が多いです。



『自分を知る事』が一番早い
自分の『稼ぎ方』を知る事だと思います。


そして、稼いでいる人に共通して言えるのは
『自分のやり方』
がわかっている事だと思います。




最初は誰かの真似でもいいですよね。
稼いでいる人の真似が一番早いです。



逆に、最初から頭を硬くして
『自分はこうやる!!』


って決めちゃっても、その方法に
『稼げる根拠』がないでしょ?




だから、稼いでいる人の真似から
学ぶ事はすごく大きいと思います。



でもね、でもね・・



大切なのはそこからですよね。



小雪の場合で言うと、今のスタイルは
『楽しいです』


で、『稼げる人の真似が稼げる』
とは言っても、好きなスタイルがありますよね。


アドセンス系や、コピペメルマガで稼いでいる人
を見ているし、知っています。


でも、
『小雪は記事を書くのは好きだけど、
 黙々と作業するのは苦手』なんですね。



ってなると、どんなにアドセンスや、コピペメルマガ
で稼いでいる人の真似をしても稼げないだろうって
思うんです。


『つまらないから』


逆に、記事を書いたりするのが苦手で
コツコツ作業をされる方が得意な方は、
小雪の真似をしても稼げないと思います。


で、サポートも同じ。


例えばメルマガを発行していない人から
メルマガの商材を買っても、リアルなサポート
受けられないですよね?


それと同じで、自分の目指すスタイルの人
以外からのサポートって、逆に遠回り
になると思います。


『余計な知識』が一番邪魔です。


だから、たまに小雪に
『キーワード系の商材でいいのないですか?』
とか

『アドセンスに役立つ事教えてください』


って言われても・・
無理だし、できないです。


いえ、知ってますよ、商材の質とかなら。


でも、小雪に聞くより、もっと相応しい
人がいると思います。



色々な人から少しづつの情報を貰うなら、
目指すスタイルの人から徹底的に教えてもらった方が
早いと思うんですけどね。


すっごく解りやすく言えば、
小雪のPCの隣に、もう一個PC置いて、
そこであなたが作業されれば、


『小雪と同じ位は絶対に出来ますよね』


だって、同じ事すれば同じ結果出ますから。


で、アドセンスやりたい方は、アドセンスで稼いでる人と
机並べて作業されれば、良い訳です。


で、アドセンスの人と、小雪の間に机置いたら・・
多分、稼げないと思います。



仕事ってそういうもんじゃないかなって思います。
大切な事って、本当に単純で、簡単で・・
そして、一番忘れやすい事じゃないのかな。


この無料レポートは、そういうリアルに
ネットビシネスに向き合う方に読んで欲しいですね。
前にも一回紹介しましたけど・・


月収一万以下のアフィリエイターに告ぐ!
ネット格差社会で勝ち組になれない本当の理由
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00133.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【34】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、お勧めとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00134.html

最近いたるところで新田エリさんを
見かける気がするんだけど・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素敵なメールを頂きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今は販売終了しちゃったけど、『アホリエイト』
ご購入者様からです。

御了承いただけましたの転載させていただきます。

ココから・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小雪さん

こんにちは!
●●です

暑い日が続きますね~!
でも、私は夏が好きなので、石垣島に住んでいる小雪さんが、
とってもうらやましいです。

やっぱり海遊びは夏になるとほぼ毎日なんですか??
私の地元にも海はありますが、きったな~い海です・・・





本題ですが。。。

小雪さんのおかげで初報酬の喜びを味わうことが
できました。ありがとうございました!


今回、小雪さんから購入した時、喝を入れてもらって
「絶対にすぐ行動して、報酬をもらう!」と心に決めて、取り組みました。


最近、川島さんの商材や、
小雪さんのメルマガでも紹介されていたIDアフィリエイト等


ほかのメルマガでは煽って紹介されていたようですが、
私は他のメルマガはほとんど解除して、小雪さんのメルマガを読むように
していたので、心が焦らされることなく穏やかな毎日を送れています。


小雪さんのメルマガ頼りです☆


(無料レポートのDLする捨てアドレスをちらっとのぞいたら・・・
オニの様に上の商材のアフィリでお祭り騒ぎでした・・)


「今はまずこれだけ」と思ってほったらかしのサイトを毎日更新・量産しています。


どうやったらアクセスを増やせるのか、SEO対策等 気になるようになり
無料レポートをDLしたりしています。


目的のあるDLをするときちんと
読むようになるし、それをすぐに実行できるんだということが
よく分かりました。


今までは人が紹介しているから。
という理由でDLしたりしましたが、
実際関係ないものは読んでも身にならないし、良いレポートも
その良さが分からず、無駄になってしまっていたと反省しています。


情報が溢れかえっていて何が大事なのかよく分からなくなっていましたが
いろんなものを削除して、もっと簡潔に行動していればよかったなと
思います。


気付かせてくれたのは小雪さんです。ありがとうございました。



私が最初に情報商材を買ったのは、
●●xiで93万・・・の石●さんの商材でした。
当時からインフォカートで1位だったので、
売れてるから良い商材なんだって思って買いました。


でも、読んでみたら、これって自分の商材を紹介しろってだけじゃないの?
って不審に思って、結局実行しませんでした。


それから、いろんなメルマガが届きましたが、今思えば売れてる商材を
紹介してただけなんですよね・・・


その当時は情報商材レビューのブログがあるって知らなくって・・・


だから、自分がアフィリエイトで報酬を貰えた時にはすごく嬉しかったんです。


一度、報酬をもらえると、もっと頑張ろうって前向きに思えるようになって来ました♪


ほったらかしブログで、売れるブログができるようになったら、
初期投資で引っかかっていた、メルマガをやってみたいと思うんですけど
その時に、わからない事がでてきたら小雪さんに質問メールしても
いいでしょうか?

やっぱり、質問は自分が買った商材についてじゃないと駄目ですか?

長文になってすみません。



ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、小雪のサポートは
今後もさせていただきますとお返事させていただきました。


●●さん、小雪も嬉しいです。
ありがとうございました♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小雪のお家は2DKです。

リビングと、もう一個の部屋が海沿いです。
なので、潮風が入るので、PCは奥のもう一個の部屋
に置いています。



で・・
クーラーが大きいの一個なんですね。
PCの部屋も一緒に冷やせる容量なんだけど・・


やっぱり壁があるので、思うように冷えません。


日が沈まないと暑いんですo(;△;)o


と、言い訳をしながらPCに向かう時間を
減らしているってバレませんように・・
(〃∇〃)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
また明日♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

