大石IDアフィリエイト追記

ここでは、「大石IDアフィリエイト追記」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

サーバーエラーで19日(月)お昼をもって、値上げです
小雪の詳しいレビュー記事はこちら


本気でメルマガで稼ぎたい方向けのノウハウです。


で、何箇所かで勘違いレビューを見かけたので、ちょっと追記。



このノウハウは、別に精読率の悪いメルマガをザクザク流しましょうとかのノウハウじゃないです。


中身を見ていないのに、勝手な推測レビューしてる人がいますけど、実際に中身を見て、それでいい悪いを書くのは当たり前ですけど、見ていないのに、いい悪いを書くのはどうかと・・


思うのは小雪だけかな・・


メルマガアフィリを、趣味や、道楽じゃなくって、
『リアルなビジネス』として、徹底的に検証した
ノウハウ&実践マニュアルです。


マインド的な部分も素敵です。
勘違いされやすい『毎日ザクザクメルマガ流すんでしょ?』


っていう部分。


そんな簡単な事で売り上げが上がる時代じゃないのは、
メルマガ発行者ならわかると思います。


そういう意味で、しっかりと読む価値があるノウハウです。
ただ、しつこい様ですけど、
『毎日2時間』の作業が出来ない人にはもったいない
ノウハウです。


banner2_8504.gif





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 大石IDアフィリエイト,

