YARUTOのご質問メールへのお返事

ここでは、「YARUTOのご質問メールへのお返事」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


小雪がずっとお勧めしているのは
『日給8万円』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00187.html
(小雪レビュー)


と、ヤルトは継続して紹介しています。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00188.html
(小雪レビュー)




で、ヤルト。


まず、レターを見てみてください。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00189.html



小雪の推奨文が載っています。
でね、ご質問を多く頂くので、
ちょっと記事にして見ます。



だいたい二つの系統の質問が多いです。

【1】 稼げますか?

【2】 SNSは抵抗があるんですけど・・


です。


小雪の返信メールはこんな感じです。↓・・・・・・



ヤルトの場合は、どちらかと言うと、
【楽しく稼ぐ】系のノウハウです。


なので、頑張って100万!とかじゃなくて、
片手間で月に2~3万は楽しく稼げますよ♪


っていう内容です。
もちろん、使い方次第で応用はいくらでも
効きますけど。


ちょっと内容を暴露すると、
ある方法で、あなたのYARUTO実践ブログに一気に
アクセスを流し込める方法です。


多くの情報商材が、
『最初の数ヶ月は結果が出にくい』
ノウハウですけど、このヤルトは


『初月から』報酬が確実に発生します。


気にされているSNSですけど、例えばmixi。
小雪もmixi系ノウハウはいくつか持っていますけど、
得意ではありません。


何故なら、mixiで知り合った人に何かを
販売したり、リストを取ることが
『楽しく思えない』からなんですけどね。


で、最初はこのYARUTOも、そういう意味で
興味がなかったんです。


でも、実際に中を見たら、
小雪の想像と違いました。


mixiで何かを販売したり、リストを取ったり
するノウハウではないんですね。


ちょっとした仕掛けだけで、知らないうちに、
知らない物で自分の売り上げになっちゃってる・・


そういうノウハウです。
もちろん、クレームとかの心配も
ないと思います。


ただ・・・・


ちょっと小雪は違う意味でおススメしています。


確かにYATUTOは楽しく稼げるし、
簡単なノウハウです。


でもね、YARUTOで稼ぐのは楽しいですよ。
でもね、でもね・・



小雪はアフィリエイターなんですね。
なので、YARUTOノウハウだけで稼ぐっていうより、
『YARUTO』のアフィリをおススメしたいんです。


実際にこの値段の商材で、
サポートもしっかりしていて、
確実に結果が出せるブログ系のノウハウ。



しかも、初心者様でも即実行できる。


こんな『好条件』の商材って少ないんですよ。


最近の商材って、せっかく買っても、
即販売停止とか、限定!とか多いですよね。


それだと、入手してから、レビューして
アフィリできる期間も短いです。


しかも、大物アフィリエイターさんと被るので、
『特典合戦』とかで負けちゃいますよね?
強いメルマガや、ブログを持っている人が有利です。


でも、ヤルトは長く使えるノウハウですし、
大物アフィリエイターさんは最新商材の宣伝ばかりで、
ロングセラー商材までなかなか紹介していません。


だから、初心者さんや、まだイマイチ
結果が思うように出ていない方にとって、
『アフィリエイトしやすい商材』


なんですね。


なので、YARUTOで稼げますか?
っていうご質問には二つの答えです。


YARUTO実践なら月に2~3万


YARUTOアフィリでアフィリエイト報酬。


そういう意味で、小雪も長くお薦めし続けている
商材です。



・・・・・・・・・・・・・ここまで


って感じのお返事を毎回お返事しています。
それ以外でわからない事がありましたら、
お気軽にメールくださいね^^


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
5冊セット!南の島から夏の風に乗って・・・
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00190.html

銀行振り込みの場合はこちらからお願いします↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00191.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : YARUTO,

