小雪の新作レポート発表♪

ここでは、「小雪の新作レポート発表♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★  ジャジャジャーン♪



何回か作業宣言していた小雪の
『新作無料レポート』


が構想8年製作15年の月日を費やし、
全米を興奮させながら完成いたしました♪


って大げさですけど(*/∇\*)



いつも一晩で作る小雪としては、
今回はちょっと時間かけました。


ちょっと今までの無料レポートの枠を
少し変える構成です。


この作り方にするメリットは
結構色々応用が利くと思います。


なんでこんな面倒な作り方にしたのかは、
ちょっと意味があります。


『なんでかな?』
って理由は、後日書きますね^^


ぜひぜひ、読んでみてください。
そして、内容が気に入っていただけたら、
ご紹介していただけると嬉しいです。


今回はめるぞう、無料情報ドットコム。
そして、いつも相性の悪い『まぐぞう』
も申請OK下りました♪


『★小雪★アフィリエイトQ&A『出来ない理由をやっつけます!』』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00210.html



よろしくお願いいたしますm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【38】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00211.html

久しぶりに覗いてみたら
『メルマガ』発行し始めたみたいです。


ちょっと怖い物見たさで登録しようかと思ってます(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日からちょっと面白いツールが発売開始されます。
小雪がツール系の紹介って珍しいんですけどね。


かなり高機能でビックリツールです。
なので、もしかしたら、臨時号を書くかも。


予告でした^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料レポートを、ああいう作りにしての
メリット。


ちょっと考えてみてください。
可能性は広がります。


『なんだよ・・わかんないよ・・』
って言う方。


ヒントは来週書きます^^


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪


また明日(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 初心者, 無料レポート, 小雪,

