まぐまぐの申請

ここでは、「まぐまぐの申請」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

うわーーん!!

たった今、メルマガの配信スタンド、「まぐまぐ」様に配信の登録を申請

いたしました。

小雪、「猪突猛進」型なんで、初めて
「ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」
を見た時に、

その週にすぐ「ブログ」作って、「メルマガ」の申請したんです。

そりゃ、何にも知らないし、その時は「日給8万」も流し読み!!

「ちんたら読んでる場合じゃないよ!!」

ってな感じで、「読みながらやる」もしくは、「やってわかんなかったら読む」

位の勢いでした。

でも、知らな過ぎるから、申請ももちろん「却下」

「ワ~-ンTT」  泣きました。

で、今回再チャレンジ。

無料レポートや、「日給8万」読み直して、今回こそは・・

本当は、また却下だったら恥ずかしいから、認証か却下か決まってから

ブログに書こうと思ったんだけど、それじゃ「初心者マニュアル」精神に

則ってないなと思い、断腸の思いで報告です。

却下だったら・・笑ってやってください。

あぁ・・申請した第一号の記事。

コピーしてあるから、載せようか迷ってるんだけど、勇気がないので、今日は

やめておきます。

申請認証されたら、うかれてコピー張って報告します^^

ドキドキドキドキ・・・・

オラに・・少し元気分けてくんねえか?  元気ダマ・・

あぁ・・小雪なんか今日おかしい・・

↓↓元気をください・・↓↓
FC2ブログランキング1ポチ
人気ブログランキング2ポチ
優しいあなたに感謝します











ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, まぐまぐ, メルマガ,

