悪魔のランキング不正操作術

ここでは、「悪魔のランキング不正操作術」 に関する記事を紹介しています。
コメント周りを辞めて結構経ちました。
お陰さまで?ちょっと下がって
5~10位あたりをウロウロしています。


色々思う事はあるんですよね・・・


他のジャンルだと、INとかかなり多いのに、
お金が絡むカテゴリーは少ないですよね。


なんだか、アフィリのカテゴリーって
『コメント周り』が正攻法!!


っていう流れになってるでしょ??
確かにね。違反じゃないし、正攻法
って言われればそうなんでしょうけど・・


本来のランキングって
『いいブログだな。応援しよう』
クリック♪


が『本来の姿』なんじゃないですかね?


って、こんな事書くと、反感買いそうだけど・・



コメント周りを否定している訳じゃなくって、
そうじゃなくって。


コメント周りは色々学べるし、
真剣にやる時期はあったほうがいいと思います。


得られる事も多いです。


でも今、それこそが『正攻法』で、
それ以外は『違反』


っていう流れに近いでしょ??


それはどうなのかなって感じです。
あ、小雪の個人的な考えですけどね。



アクセスが増えるように頑張って、
いい情報を書ける様に頑張って、
『素敵だな』


って思ってもらえれば『応援』
してもらえる。


それが理想なんじゃないかなって思います。
夢見る夢子ちゃんなのかもしれないですけどね・・


って事で、面白いレポートがあったので
紹介します。



『あっという間に1位になる 悪魔のランキング不正操作術』
 http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00236.html


タイトルは黒そうですけど、
中身はしっかりした考え方の基に
伝える事が濃いレポートでした^^


PS・通報されるとどうなるのかは実証済みの小雪レポートよろしくですw
  
   『★小雪★は見た!~ブログランキング抹殺未遂事件
   ~あの夜ランキングサイトには何が・・完全ノーカット』
   http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00237.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【40】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00238.html

いらない人は全くいらない。
でも、欲しい子なら絶対知りたい。


ニッチでいいですね(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪かと思った
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この無料レポートは読んだ瞬間
『小雪??』


かと思いました。
最初のエピソードこそ違うけど、
考え方や、やり方。


小雪と同じでビックリです。


色々ね、頭で考えちゃう方多いですけどね~
結局コレしかないんですよ。


ぜひ、読んで欲しいです。


『初心者アフィリエイターの初めての売り上げ』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00239.html


個人的に作者の方と仲良くなれそうな匂いを
感じました(〃∇〃)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪の教科書 
  ブログとメルマガアフィリエイトで日給8万円レビュー
  http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00240.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガを読んでくれた人から
メールをいただきました。


ありがとうございました。


小雪もね、まだまだですけど、
色々考えて、たくさん吸収して、
そして、素直にお伝え出来るアフィリエイター


でいたいです。


たまにはポカやったり、失敗もするかも
ですけど、そういう時は、きちんと謝れる事。


忘れずにいたいです。


あ、誤字脱字の多さはなおらなそうですけど・・


変換ミスが多いんだけど、その理由がわかりました。


『下書き』しないからなんですねorz


ある人に『下書きしていない』
って言ったらビックリされました。


直接まぐまぐの画面に入力しています。
『下書き』なんて思いもつかなかったです
(〃´o`)=3


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
また明日♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ブログランキング, 攻略,