ブログランキングの追記

ここでは、「ブログランキングの追記」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


昨日のコメント周りの件で。
ちょっと追記です。


小雪が言いたかったのは、コメント周りへの
『否定』『批判』じゃないですよ。


コメント周りをする事で、得られる事は、
大きいです。


色々学べる事も多いし、やるかやらないかなら
『やった方がいい』と思います。


ただ、小雪がね、言いたかったのは・・


『ランキングの為だけにコメント周りをする事』
はまだいいんですけどね。


『コメント周りこそが正攻法』


っていう言い方に疑問を感じているんです。



いい記事を書く。
いい情報を選ぶ。
ブログの内容を充実させる。


それが一番の『正攻法』であって、


コメント周りはあくまでも
『攻略法』


なんじゃないかなって事です。


だから、初心者様とかで、最初から一生懸命
コメント周りをして、それが嫌で挫折しちゃう方いますけど、


『本来の目的はそこですか??』


って事です。


小雪だってコメント周り苦手だった時期もあるけど、今は
苦手じゃないですよ♪


ただ、あまりにも多くの人が
『正攻法のコメント周りでランキングUP』


を言ってるから、それは
『一つの攻略法なんじゃないですか?』


って言いたくなっただけです♪


文章って相変わらず難しいですね。
(〃´o`)=3 フゥ


でも、そんな中、応援してくれてありがとうございます。
たまに言い過ぎますけど、今後ともよろしくです(〃∇〃)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

