楽しく楽しく優しくね♪

ここでは、「楽しく楽しく優しくね♪」 に関する記事を紹介しています。
最近辛口が続いて我ならがちょっと『小姑』
みたいだなと・・orz


毎日寝る前は『明日は楽しい記事にしよう♪』
って思うんです。


で、そんな小雪の一日のお仕事。


寝る      (__)。。ooOZZZZ


起きる     <( ̄∇, ̄*)/


メールを開く  ~◇~◇~◇|\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪


読む      ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


ご購入者様の特典請求メールにお返事。


その後それ以外のフォルダを開く。


『●●を買ったんですけど稼げません・・』

『ネットで稼いでみたくって△△を買ったことがあるんですけど、詐欺商材でした・・』

『一番楽して稼げる方法を教えてください』

『あの商材は大丈夫ですか・・?』



などなど・・・


お返事を書く。  φ(・・。)ゞ


何で『楽して』って思うんだろう・・
何であんな商材購入したんだろう・・?
何で商材買う前にアレやらないんだろう・・?


とか、メッチャ真剣に考えながらお返事書きます。


そうすると・・・


だんだんテンションが上がってきちゃうんですね・・



小雪に真剣に相談してくれる方にはやっぱり
真剣にお答えしたいじゃないですか。


で、
何で今稼げてないんだろう・・?

何で駄目なんだろう・・?


ってグルグル考えて書いてると、本当はもっともっと
楽しい業界なはずなのに、一部の心無い人達のせいで
嫌な思いしている人が多いんだなって実感します。



で、そのテンションのまま
『あ!時間だ!メルマガ書かなきゃ!』


ってメルマガ発行作業に突入するから
つい辛口になっちゃうんだって気がつきました。


駄目だこりゃ(今日ドリフ見ました♪)



メールのお返事の後、一回休憩してから
メルマガ書くようにしようと思います。


やっぱりアフィリエイトは楽しく楽しく優しくね♪



あ、今週は新しい有料商材を二つ読みました。


駄目だこりゃ・・orz


やっぱり今月お薦めできるのは

小雪の教科書『日給8万円』小雪レビュー


『IDアフィリエイト』小雪レビュー


レビューいらずの『ネットビジネス百科事典』


だけですね~

でも、来月は小雪の大好きな商材も販売開始だし、
岡田塾もあるし、楽しくなりそうです^^


楽しく楽しく優しくね♪
(自分に言い聞かせながら・・・w)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。