時代は流れていない?

ここでは、「時代は流れていない?」 に関する記事を紹介しています。
ドックイヤーとか、マウスイヤーとか
言われるネットビジネスの世界ですけど、
その位流れが速いって思われてます。



小雪もね、最初は必死だったんですよ。
『何何??情報が多すぎてわかんないよ~』


って。


とりあえずブログを作るでしょ?
メルマガの発行??
無料レポート作成!!??


新しい商材?


え??この方法は知らなきゃ損なの??
わっ、また新しい手法?!読まなきゃ!!


流れについていかなくっちゃって
テンヤワンヤでした。



で、半年経った今、気付いたんですけどね・・



『そうでもないな』


と。
商材も買ったり、頂いたり、
モニターやったりと、大量に読みましたけど・・



突拍子も無く変化なんてしていないんですよね。
そんな気がするだけで。



昭和から平成とかになって、
『時代は変わった!』


って言われても、結局毎日
朝起きてご飯食べて・・・


とか、変わらなかったりするじゃないですか。



ネットビジネスも、新しい手法、ノウハウ、
斬新な思考・・・出てきますけど、



ブログを作って、
メルマガ発行して、
無料レポート作って・・・


ってそこはそんなに変わらないんですよね。
朝起きたらご飯食べるのと同じです。



変わってきてるのは、その他の部分。



朝ごはんをお米からベーグルにしてみたり、
起きる為の目覚まし時計を新しくしたり。



ブログ、メルマガ、レポート。


そこはそんなに変わらないんですよね。



って事は、結局最初の
ブログ、メルマガ、レポート作成。
これはやらなきゃ始まらないって事ですね。



そこをやって初めて
『新しいノウハウ』を試す価値が
あるんだと思います。



やっぱり『基本』あっての
お仕事であり、収入です。


ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00258.html


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00259.html
(小雪のレビュー)


小雪の2ティアさんの中でも、
やっぱりここからしっかりはじめている方は
着々と結果出し始めてますし、嬉しいです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【41】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


最近『このコーナーが一番好きです♪』ってメールも
いただくんですけど、小雪的には微妙な気持ちw


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00260.html

コレ系の商材は数多くあるんですけどね、
ここまでストレートなタイトルは
ないと思います(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 6月~7月
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


6月もそろそろ終わりですね~
あっという間だった感じです。


今月はほとんどアフィリしなかった気がします。


次から次に新しい商材出てましたけど、
一通り読んで、その中で『コレは!!』


ってお薦めできたのは


【7月2日】販売終了 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00261.html


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00262.html


だけでしたね。



でも、来月はちょっと大切な商材が出ます。
後半にかけて色々予定も入って来ています。



情報商材は『加速』の為のものですからね。
寝てる人を起こす事はできないです。



あなたにとってのいい起爆剤
になってくれるものを選んでいってくださいね^^


あ、小雪のブログには随時レビューなどを書き加えているので、
たまには覗いてくださいね^^
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00263.html


困った時はメールください。
お待ちしています^^


メルマガもよろしくです(*´∇`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。