詐欺商材って

ここでは、「詐欺商材って」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ あなたの属性


ちょっと昨日気になるメールをいただいたので、
その辺りを少し。


まず、このセールスレターを見てください。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00269.html
(買わないでくださいね)

どうですか??
魅力的ですか???


『これが本当なら凄いと思いました。』

と。
で、どうしようかなって感じの
メールでした。



小雪のお返事一部転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何で(*ノ-;*)欲しくなっちゃうかな・・・


そういうのが詐●商材なんですよ・・・
そんな方法はあるわけ無いです。



小雪、メルマガやブログでも書いてますけど、
本当に見渡す限り、『上手い話』
はないです。


本当に10分の仕込みでできる商材があれば、
小雪が真っ先に紹介しているはずですw


この先も、そういう上手い話はゴロゴロ流れてくるでしょうけど、
100%稼げないですからね。


後から必ず
小雪の言った意味がわかると思います。



レビューサイトURLを記載しますので、
ゆっくり読んでみてください。


特に最後の方のレビューを読んでくださいね。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00270.html
(レビューサイト)


ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近アレですよね、


この業界にちょっといれば
ほとんどの人が知っている
悪名高いあの商材


mixiで月収93万円の不労所得を得た男
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00271.html



も売れ筋上位に入って来ています。



もう、そういう商材は何故か
セールスレターが抜群に上手いです。


悪い男に限って甘い言葉を
スルスル口にしてくれるのと同じ。




『ネットで稼いでみたいな・・』
って思っている方の心をくすぐる
言葉の羅列ですからね。



小雪だって知らなかったら
欲しくなってると思います。




知らないことが一番怖いです。



あなたの属性は『買わされる側』
になることじゃないはずです。


詐欺商材に騙されて、
『ネットでなんて稼げないよ』
って言う側になることじゃないですよね?


『ネットで稼ぐ側』になることですよね??


『最初から楽して稼げる方法はない』
って思ってください。


小雪は今、一日2時間くらいの作業で
生活できてますけど、


最初の1ヶ月くらいは寝ないで半泣きで
PC叩きながらやってました。



本当に大変なのは、最初の一ヶ月です。



そこを真剣にやった人だけが
乗り越えられる壁の向こうに
『何か楽だな・・』


って言うのがあるんだと思います。



あなたの属性は『稼ぐ側』
になる人ですよね??


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【42】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


最近『このコーナーが一番好きです♪』ってメールも
いただくんですけど、小雪的には微妙な気持ちw


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00272.html

福田式の『片手間コピペで』を
パロってるんですかね?

●●●●式って・・(笑)
しかも、作者さんが着てるTシャツ。
狙いすぎです(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ レビュー研究会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


狙ったわけじゃないんですけど、
なんともタイミングのいい
アナウンスです。


情報商材レビュー研究会。
もう、ご購読されてる方がほとんど
だと思いますけど。


いち早く新しいレビューを知れたり、
レビュー投稿で報酬が貰えたり、
毎月多くの特典がもらえる


お得な有料メルマガです。
詳しくは
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00273.html
(小雪レビュー)


で、月会費制なんですけど、
毎月27日締めなんですね。


なので、ご購読を開始するなら
今日。28日~30日までに申し込むと、


6月分の特典20個と、
7月分の特典の両方が貰えて、
購読料は丸々7月分からです。



試しに一ヶ月のご購読でも
27日までに解除すれば
一か月分の購読料で大丈夫です。


と言っても、継続される方がほとんど
ですけどね。


あと、こんな無料レポートがありましたので、
ご紹介させていただきます。


『情報商材レビュー研究会の会員しか知らない情報とは』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00274.html



小雪経由でご購読申し込み
の方へは、小雪特典から
『三つ』プレゼントさせていただきます。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00275.html
(情報商材レビュー研究会)

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00276.html
(小雪特典一覧表)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 情報商材レビュー研究会, 特典, 詐欺,

