半年♪

ここでは、「半年♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

アフィリエイトっていう言葉を知って、
約『半年』が経ちました。


メルマガの発行を始めて3ヶ月。


小雪の場合は最初から『100万稼ぎたい』とか
『セミリタイアしたい』とかじゃなくって


お家でのんびり生活したい



っていうトコだったので、この半年で
『目標』が達成できて良かったです♪


石垣島で月に50万位あれば、のんびりゆっくりできます
からね(〃∇〃)


今は毎日PCに2時間くらい向かうだけだし、
今より作業量を増やして収入増やすより、


ガツガツしないで
いまの一日2時間で濃い情報だけを配信する形で
当分やっていこうと思っています。


飽きたら他の事始めるかもだけど・・(笑)


最初の一ヶ月は大変だったけど・・・
でも、ゲームみたいな感じでした。


新しいゲームを一生懸命攻略する感じ。
寝る時間惜しんででもクリアしたくて何回も
挑戦するあの感じ。


それもこれも、最初に『日給8万円』っていうきちんとした教科書を手に出来たからだと思います。


最初に選んだのが詐欺商材だったら今頃挫折していたかもです。


運がよかったんでしょうね。



左サイドバーから登録できる小雪のメルマガも
よろしくお願いします。


ブログには書いていない情報も書いています。
こっそり人気コーナーのアフィリ物のためだけにも
購読価値ありです(笑)


あのコーナーのものを探すのに実は一番時間
使っているんですけどねw


money.jpg
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
_1180435022_685.png

小雪の日給8万音声解説

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材,

