あなたのブログは読まれてますか?

ここでは、「あなたのブログは読まれてますか?」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

メルマガって、どんなに発行部数が
多くても、『開封』されていない
可能性があります。


だから、『件名』や『配信時間』
などが検証されたりします。


で、ブログなんですけどね。


よく『アクセスUP!』
って言われてますけど・・・


物販や、アドセンス系ならまだいいんだけど、
商材レビュー系の場合、どんなにアクセスが
多くても、『よく読んで』貰えなかったら
伝わらない部分が多いです。




ブログを色々見て周って、
『よく読みたくなるブログ』と
『2秒で閉じちゃうブログ』


ないですか?



アクセスUPは騒がれるのに、
何でソコに触れた物が少ないのかが
疑問でした。



見た目のアクセス数なんて
いくらあっても・・・ねえ?



ほら、コメント周りとかだと
興味が有る、無いに関係なく
『記事は読む』じゃないですか。


でも、通常のアクセスで来てくれた方は
『興味があれば読む』
『無ければ次』ですよね。



で、その辺に触れた無料レポートが
あまりなかったので・・・



作っちゃいました
(〃∇〃)


小雪の新作です♪


★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
 ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法




ここ数日2ティアさんとかご購入者様から
『メルマガ申請通りました♪』

『売り上げ上がりました♪』

『レポート作りました♪』


などのメールを頂いて、
嬉しくなって思わず小雪も
釣られて頑張っちゃいました(笑)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 無料レポート,

