新作レポートが♪

ここでは、「新作レポートが♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

大変な事に気がつきました。


小雪のメルマガって、何故か
『ブログ系』のお話&商材の方がいつも
反応がいいんですね。


で、何でかなあ・・?
って思っていたんだけど、
よく考えたら、小雪が作っているレポートが


『ブログ系のノウハウ』だから、
そういう属性なんですよね。


で、ずっと『メルマガ系』のレポート作りたいな・・
って思ってたんだけど、何故か筆?が進まず・・


レポート作らない期間が空いちゃったんです。



考えててもしょうがないな・・
と思ってまたブログ系のレポート作ろう♪


と思ったら、やっぱりサクサク一晩で作れちゃうんですよね。


小雪ブログの方が合ってるのかな(笑)



でもね、違うんですよね。
ブログの方が初期から色々悩んで考えて
試行錯誤しながらやってきたから、


『だからこうすればいいんじゃん?』


っていうコツが知らずに身に付いていたんだと思います。
『若いうちの苦労は買ってでもしろ』
っていう噂のアレですね。


今日、小雪の新作レポートが ザクッとDLしてもらえてた
から、『何事だ!?』と思ってみたらあの『川島さん』
がまた紹介してくれてました♪


やっぱりTOPアフィリエイター川島さんのメルマガの
精読率はすごいですね~


嬉しかったので川島さんのメルマガからの記事を
引用させてもらいます(〃∇〃) てれっ☆


ここから↓・・・・・・・・・・・・・・・・


■ 完全無料であなたのブログに来てくれた方が
  ずっと長居したくなるような楽しいブログに
  変身させちゃう方法


  魅力的なブログを作るための各種無料ツール紹介と、

  活用方法についてまとめられたレポートです。

  小雪さんは実績も急上昇中なので、ブログ派は必見です。


→ http://mailzou.com/get.php?R=10680&M=5137



(〃∇〃)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 川島さん, 無料, 無料レポート, ブログ, アフィリエイト,

