自分の中の毒

ここでは、「自分の中の毒」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

独り言のようなつもりで書きます。

色々なブログを見たり、メルマガを読んだりしてみていますが・・

「アフィリエイトで簡単ザクザク」の人っています?

小雪が感じるのは、売っている人ほど、忙しそうだなと。(笑)

実際、90%以上の人は月に5000円位も稼げていないとか。

じゃあ、それを聞いてどう思うか。

小雪は「そりゃ良かった^^」と。

だって、「稼げていない人」が多いから、「稼げる人」は滅茶苦茶稼げる

んでしょ?

「楽」っていうのも、小雪の考えだと、「楽しいこと」なら、「楽」に感じる

から、「楽」と「何もしない」は違うんだと。

昔、部活とかって、すっごいしんどかったし、辛い事たくさんあったけど、

そのぶん試合とかで勝てたら全てが「楽しい」に変わったし、それまでの

「しんどい」とか、「辛い」って忘れちゃったしね。

逆に楽な練習して、だらだら過ごす時間は肉体的には楽だけど、気分的には

時間も長く感じるし、それで負けたらただツマラナイしか残らない。

アフィリエイト始めるきっかけって、「楽して儲ける」みたいなキャッチコピーに惹かれて始める人多いと思うんですけど、宝くじじゃないんだから、それじゃ万が一稼げても(無いと思うけど・・)つまんないって。

どうせ同じ「ブログ」作ったりパソコンの前で時間過ごすなら、

できるだけ楽しく過ごせるようにしなきゃ、続かないですよね。

その「楽しい」って、一番は、「報酬」に繋がった時だと思うし、

黙々と作ったブログにアクセスが増えたり、コメントもらったり・・

甲子園で感動するのも、すっごい練習してるの知ってるからで、

たまたま天才君が、バット持ったら打てちゃいましたじゃ、凄いけど胸は熱く

ならないもん。

なぁんで今日こんな事書こうと思ったのかは、

「楽してザクザク」や、「ほったらかしで」とかの情報があまりにも多い

から、ちょっと小雪の毒がでちゃいました。

「情報商材ブログアフィリエイト」は、始めるのにお金かからないから、

「少しでも儲かったらラッキー」ってなっちゃいやすいのかもしれない

けど、先行投資がないぶん諦めやすいですよね。

だから、「本気」でやってる人にしか楽しさはわからないんじゃないかなと。

「本気」ってアレですよ。 「寝ないでヤル」とか、「髪の毛振り乱して」

とかじゃなくて、「本気で稼ごうと思って」ね。

今、小雪はPCの前にいるの楽しいし、解らない事調べたり、無料レポート

読んだり、ブログ書いたりも楽しいです。

で、少し寝る時間減ってるけど、「楽しい」からしんどくないもん。

なんか、うまく言えないんだけど、今、色々苦難してる方がいたとしたら、

ちょっと変えたら「楽しくなるよ^^」って言ってみたかったんです。

なんか・・生意気ですね、すみません。


あぁ・・今日は生意気言っちゃったから・・押してもらえないかな・・
FC2ブログランキング1ポチ
人気ブログランキング2ポチ
優しいあなたに感謝します





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者,

