やらないとわからない事

ここでは、「やらないとわからない事」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



小雪にメールくれる方、質問コメントくれる方。
『ネットビジネスって稼げますか?』


って言う初心者様が多いです。
昨日はとんでもない大物さんから
メールいただいて牛乳ひっくり返してましたけど。


ほとんどの方の場合は
『今から始めようと思います』


『まだ右も左もわかりません・・』
って方です。




小雪の半年前と同じです。
右も左も・・どころか、上も下も、
目の前にPCすらないんですけど・・


でしたから。



でね、たまにね、
『ネットビジネス1年半の初心者です』


って言う方もいます。
よくよくお話を聞くと、その1年半。


『本当に信じられる情報を探しています。
 コレだ!っていう物が見つかりません。
 商材も無料レポートも多く読みました。

 コレなら本気で信用してやってみようって
 思えるものを探しています』



らしいです。
数日に一回はそういう方からの
メールを頂きます。


『本当に信用できる情報はどれでしょうか?』
と。


・・・・・うーん・・・



すっごく細かく手取り足取り
競輪有名選手が誠心誠意心を込めて
分析&検証を繰り返し、


『コレなら!』


っていう濃い内容の
『初心者でも乗れる自転車教習本』


を出されたとします。
自転車に乗れない方が、繰り返し
メモを取りながら、その本を熟読したとします。


『明日から自転車に乗れますか?』


やっぱり転ぶでしょ。
そんなもん。



跨ってみないとわからない事。
が絶対にあります。



情報商材なんてさ、あくまでも
『加速』するための物なんですよ。


日給8万だって、やらずに何回読んでも、
『そうか!わかったぞ!』




とはならないです。
ただ、書かれている事をやっていく中で、
『あ、こういう事かあ・・』
『あれ?だからなのか』


ってなるんです。


何で
『信用できる商材』
を求めるのでしょうか?


あ、詐欺商材でもいいって事じゃないですよ。
いい商材は大切です。


でもね、本当に大切なのは
『信用できる商材』じゃなくて


『信用できる自分』
です。



自分ですら自分の成長を信じて
あげられなかったら、
他に誰が信じてくれるんですか?


特典がないから売れない・・
人脈がないから駄目・・
PC音痴だから無理・・
時間がないから出来ない・・



じゃあ、特典があって、人脈も増えて、
PCの勉強して、無職なら
成功できますか?


って言うか、やり続けていく中で、
永遠に特典も人脈もないままで、
PCもずっと使えず、時間もない。


そんな状況のままですか??



あなたは成長します。


『私なら出来る、私は成長する』


そうやって、自分を信用してあげる事。
それが大切です。


やれば出来ます。
やるだけなんですよ。


小雪も難しい事、ややこしい事。
いまだにわかりません。


ただ、やっただけです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪の教科書 日給8万円レビュー
  http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00331.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 日給8万円, 情報商材, 初心者,

