小雪の初報酬まで

ここでは、「小雪の初報酬まで」 に関する記事を紹介しています。
小雪の初報酬は、アフィリエイトを
始めて31日目でした。


『日給8万円』を読んでブログを作成
しだした日から31日目。


と言っても、それはクッキーから
だったので、小雪のレビューとかは
関係なかったんですけどね。


でも、すっごく嬉しかったです。


ピョンピョン飛び跳ねてました。



グルグル回って踊ってました。



その時売れていた商材は、
小雪の知らない商材。



で、やっぱり気になるじゃないですか。
『どんな内容のものだろう?!』
って。


だから、購入したんですよ。
『ごっつあんアフィリエイト』
って言う商材です。


今は販売終わってますけど。


その商材の内容は
『無料レポート』を上手く使って
アフィリエイトに活かす方法だったんですね。


でも、その時はまだ小雪はメルマガも
発行していないし、無料レポートなんて
作れる気もしていなかったんです。


だけど、『初報酬』が嬉しくって
テンションマックスでしたから、
その勢いで見よう見まねで作ってみたんです。


メルマガを発行していないので、
レポート作っても登録できないんですけど、
そんな事知った事じゃないです。


作りたかっただけなので(笑)


そのレポートが、今、購入者様特典
にしている


「全くのド素人だった小雪が情報商材アフィリエイトを
 始めて 31日目 で初報酬をGETしたまでにやった事全て公開」


って言うレポートです。
でね、出来上がった時にあまりの嬉しさで


何回も何回も何回も何回も


自分で読み返していました。
嬉しすぎて、商材作成者さんに
メールしました。


『無料レポートを初めて作ったんですけど、
 見てみてもらえますか?』



と。小雪の処女作を添付して。



その『ごっつあんアフィリエイト』
には、サポートがついていたから、
それは『当たり前』の事かもだけど、


小雪にとっては『サポートを使う』
っていう意味もよくわかってなくって。


でも、見てほしくって、
勇気を振り絞ってメールしました。


インフォプレナーのHIDEさんから
お返事が貰えました。


『タイトルはこうしたほうがいいですよ』
とか色々アドバイスを貰いました。



今でもレポート作る度に
報告させてもらっています。


お陰でDL数も新着ランキングには
必ず入らせていただけます。


相互紹介とか、紹介依頼を
一切してないんですけど・・・




本当にちょっとしたきっかけでした。




クッキーで、どこかの誰かが
『ごっつあんアフィリエイト』
を購入してくれて、


それが小雪の『初報酬』になって、
ド素人アフィリエイターだった小雪が
HIDEさんと繋がって。



そして、無料レポートを作れるようになって、
DLしていただけて、協賛ポイントが溜まって、




そして、今、こうやってメルマガ読者様と
会う事ができました。




本当にちょっとしたきっかけで
『流れ』って変わるんですよね。


全然『特別』な事はしていないのに。



そんなHIDE先生の無料レポートです。


『ギザ楽シス作る&読める♪無料レポート作成てくにっく』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00339.html



小雪の無料レポートのルーツが
全て詰まっています。


小雪の新作無料レポートは
こちらです♪


『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
 ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00340.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ごっつあんアフィリエイト,