お知らせと書く事

ここでは、「お知らせと書く事」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

ちょくちょくと『書く』ことについての
ご質問メールをいただきます。



『文章を書くのが苦手です。』

『どうやって書いたらいいのか・・』

『思うように書けません・・』


とか。


そういうご質問メールを
よく読み解くと
『上手い文章が書きたい』


って言う気持ちを読み取れます。




小雪の文章は決して
『上手い』訳ではないです。
誤字脱字だらけですし。



変換ミスでたまにとんでもない
間違いもしています。


『無料レポート』を
『無用レポート』って書いていたり・・


日本語って難しいですよね。
ε=(。・д・。)フー




最初の頃は、実績もないし、
でも、『初心者です』
って記事は書きたくない。


でも、本当に初心者。


嘘で『稼いでいます』
って記事を書くのは
抵抗がありました。



例えば『アフィリエイトの始め方』
っていう記事を書く時。


『私は初心者ですけど、
こういう風にやってみました』


って書く記事は、日記です。


『アフィリエイト奮闘記』
ですね。



お仕事なんだから、
それじゃ駄目だなって
思いました。


『アフィリエイト』に興味が
あって来てくれた方に失礼だなと。


『奮闘記』として趣味のブログなら
いいんでしょうけど、
小雪がしたかったのは


『アフィリエイトで収入を得るブログ』
の運営でしたから。



『じゃあどうしたら・・』


・・・


・・・


・・・


嘘じゃなく、しかも奮闘記にならない
書き方。伝え方。


伝え方・・?


誰に伝えるの??


自分より初心者様。


自分より初心者さんなんている??




あ。いた!



『昨日の自分だ♪』



という事で、
『昨日の自分宛て』
に記事を書いてみました。


そうすると、
『アフィリエイトを始めたくって』





『アフィリエイトを始めてみたく
ありませんか?』


となりました。



http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00348.html
(その頃の小雪の過去記事)


自分宛の記事を書くのに
『嘘』は書けないですしね(笑)



『上手い』必要もないんですよね。



もし、あなたが『記事の書き方』
で悩んでいるのなら、



『昨日の自分宛て』
に一度書いてみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


普段は時間帯によっては
『嫌がらせ』か『自動返信』


のような返信の速さが自慢?
の小雪なんですけど。


今日の夜から『お友達』
が石垣島まで遊びに来るので、
明日から海三昧になります。



なので、月曜日までは、
いつもみたいにDVD見たり
漫画読んだり・・・


していません。


なので、メールのお返事は
ちょっと遅くなると思います。


ご質問メール、特典請求メール。
その日のうちにお返事はさせていただける
と思いますけど・・・


御了承ください。
明日のメルマガはお休みさせていただきます。


なので、今日はちょっといつもと
配信スケジュール変えさせていただきました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ レビューの場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


レビューを書く場合。


あれは『練習』も必要だと
思います。


練習って言うより『検証』
かな。


長いレビューがいい場合もあれば、
短い方がいい場合もあります。


ただ、そんなに商材買ってレビューの
練習とかできないですよね?


お手軽なのは
『無料レポート』の
レビューを書いてみること。


で、それをクリック測定します。


メルマガ発行されてる場合だと、
『まぐぞう』ならDL数が出ます。


ただ、それ意外だと、自分で測定
するしかないです。


ブログだけの方なら
『ぶろぞう』http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00349.html
ならブログでも測定できます。


思ったよりクリック数少ないと
思います。


色々なパターンで書いてみてください。


小雪は一つの商材で、
何パターンでもレビュー書けます。


初心者様用。

購入検討者様用。

購入控えてね用。

ボディーブロー用(笑)



これは、何回も検証するして、
コツを掴むのが一番近道です。


レビューしたい無料レポートを
探してみてください。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00350.html
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

