メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪レビュー

ここでは、「メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪レビュー」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪  レビュー


まず最初に。
気をつけてくださいね。


『2種類』あります


新しく発売された『ごっつあんZ』

半年前に爆発的に売れた『ごっつあんアフィリエイト①』と『ごっつあんZ』のセット

の二つです。


この、今までに例を見ない、フザケ過ぎの一歩間違えたら
小雪の『アフィリ物』コーナーの一角を
飾ってしまいそうなセールスレター。


一瞬『相撲が強くなる商材かな?』
と思われてしまいそうなネーミング。


『相撲か・・』と思われたら困るので
メルマガに直接アフィリリンク貼るのは
思わず辞めてしまいました。


中身はいたって、『真面目』です。


真面目に『ほったらかしで稼ぐシステム』
を作ってしまうノウハウです。



『①とZ』両方共通して『無料レポート』
を活用して稼ぐ手法です。
別の手法ですので、続き物ではないです。


小雪はこの①で初アフィリ報酬を手にして、そして、
今の無料レポートを作る『マインド』を継承しました。


誰でも『楽して稼ぎたい』『ほったらかしで収入が欲しい』


って思ったことはあると思います。
でも、そんな都市伝説的な方法は事実無いです。


ネットビジネスに限らず、『お仕事』で『収入』を得る為には、
なんらかの『作業』を必要とされます。


通常小雪の場合は、一日一通のメルマガを書く事と、
ブログの更新。
この二つの『作業』で『報酬』を得ています。


最低でも一日一回はPCの前に座るんですね。
ほったらかしではありません。


この『ごっつあん』のいい所は、


『最初の数日』で、まとめて作業をして、
『収入』に繋げる為の『システム』を作ってしまいます。


『欲しい人に欲しい物を与える』
システムをです。


ブランディングも必要無いので、スタートダッシュが出来ます。


必要なのは、『簡単なブログくらいは作れるけど』って言う
スキルと、『まとめて仕組み』を作れる数日の時間です。


時間は、『アフィリってまだよくわからないな・・』
って方なら3週間くらい。

『一通り知識はあるんだけど・・結果はまだイマイチかな』
って方なら5日。


その位の『時間』を使って最初にまとめて『仕組み』
を作れば、あとは『ほったらかし』で寝てても遊んでいても
『報酬』を手に出来るごっつあんシステムです。


小雪がお薦めしたいのは

① 副業としてなので、『毎日』の作業は難しいなって方。

② 今、色々頑張ってるんだけど、中々『結果』に繋がって
  いないから、
  『もしかしてアフィリって向いてないのかも・・』って方。

③ 週末や、夏休みなどで、『数日のまとまった時間に作業が
  出来る方』


こういう方なら、このごっつあんは、活かせまくれます。


ただ、『はじめて』の商材購入の方だと、ちょっと
難しく感じると思いますので、お薦めはしません。


で。


通常にご購入ですと、商材作成者HIDEさんの
「技術サポート」のみです。


ただ、小雪は今回『推奨文』を書かせていただいたので、
小雪経由でご購入された方には


「限定:フルサポート」


の60日と、HIDEさんのスカイプサポートが受けられる権利
を特別に頂けました。


追加!小雪経由ご購入者様限定でプラス30日の合せて90日フルサポートしていただけることになりました♪


HIDEさんのサポートは『暑い』あ、違った・・


『熱い』ですよ。
小雪もお世話になりまくってますので実証済みです。
上から目線じゃなくって、すっごく親身になって
サポートしていただけます。


なんといっても『フル』サポートですからね。
あなたが『結果』を出せる為のサポートをしてもらえます。
家庭教師を雇うのと同じですね♪(゜ー゜☆キラッ


内容は
ごっつあんアフィリエイト①』の方が簡単です。

『ごっつあんZ』は、やれば結果が出ない訳ない手法です。


『ホッタラカシ』にする方法を知りたい方は
『ごっつあんZ』


さらにキャッシュポイントとして、
複数のアイディアを知りたい方は
ごっつあんアフィリエイト①Zセット


あなたの『欲しい』に合わせてお選びください。


もちろん小雪特典対象です(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : ごっつぁん~Zアフィリの巻, レビュー, 特典,

