日給8万円で日給19万5365円

ここでは、「日給8万円で日給19万5365円」 に関する記事を紹介しています。
小雪です。



毎日暑いですけど
いかがお過ごしですか?



昨日はメルマガお休みしちゃいましたけど、
ブログの方に来ていただけた方。
ありがとうございました。



ブログやメルマガ。
そしてアフィリエイト。


ネットビジネスって色々な
スタイルがありますよね?



あなたはどんな目的なのかな。


小雪はですね、
『目指せ100万!』とか
『ザクザク稼ぐぞ!』


っていう気持ちは無いんですよね。


お家でゆっくり楽しく
生活できる収入があって、


石垣島から実家へ帰ると急にだと
チケット往復10万とかするし、


もし、この先結婚とかするなら
その費用とかも貯めたいし・・


まあ、でも、平和に幸せなら
いいかな・・・


って感じなんですね。


そうは言っても『お金』って
無いと困りますし、
今さら親にも頼りたくないし、


お父さんやお母さんもそろそろ
いい年なんで、旅行とかも
連れて行ってあげたいな・・・



とか。



だから、今、自宅で収入が得られて、
色々な方からメールとかもらったり。


『楽しい』んですよね。


ほら、安室ちゃんの歌で

『夢なんて見るもんじゃない
 語るもんじゃない
 叶えるものだから』


って歌詞があるけど、


小さな夢かもしれないいけど、
『自宅でゆっくり仕事がしたい』
っていう小雪の夢。


『叶える』為に色々作業もしてきました。


最近よく
『小雪さんはヒネリがありますね~』
とか

『戦略的ですね~』


なんて声も聞きますけど、
特別な事はしていないですから。


ブログとメルマガ。
そして無料レポート。


その3つを楽しんでいます。


ランキングも色々悩んだ時期もあったけど、
最近は『お気に入り』に入れてくれていたり、
メルマガからブログにきていただけたり。


応援してくださる方がいてくれて
励まされています。


お金なんて戦略を練ったり
誰かの揚げ足取ったりしなくっても、


『きちんと実践』して
『きちんと積み重ねて』
いけば後から付いてくるんだなって
思います。



こういう世界って、
嘘も多いし怪しい情報も
多いです。


それを声だけ大きく上げて
『駄目だ!!』


って言うより、
しっかり実践して、結果を出して、
きちんと自分の「今」を素直に報告していく。


それが何よりの『信頼』
に繋がるんじゃないかな。



そして、そういう人が増えれば、
偽情報や、嘘情報は衰退しざる終えない
んじゃないかなって。




で、色々考えたんですけど、
やっぱり小雪は『日給8万円』


この商材との出会いで
今、『夢』を叶える事ができました。


日割りにしたらまた違うんだけど、
この前、『日給19万5365円』の日がありました。
0720.jpg

(クリックで拡大表示)


誰のお陰かな・・・
って考えたら、どう考えても
小雪を応援してくださった方達
のお陰なんですよね。



そして、じゃあ、どうやってお返し
できるかな・・


って考えたんですけど、
やっぱりそれには小雪が
こうやって結果を正直に話しながら


色々やった事、思った事。


そういう事を隠さずにお話していく事。


それしかないなって思ったんです。



そこで、今回は、今までに小雪から
『日給8万円』をご購入いただいた方。


そして、今月31日までに『日給8万円』を
ご購入頂けた方。


その方達に
『小雪が『日給8万円』を始めて
 『日給19万5365円』頂けた日』


までにの事を実践レポートとして
作成してお渡ししようと
思っています。



うん。他の商材をご購入頂けた方の
事も考えたんですけど、
さっきからずっとレポート書いていて、


どうしても『日給8万円』の内容を
シンクロしながらなので、商材の内容を
知らない方にだと、商材の暴露になっちゃうんで・・



そして、これからの購入者様特典
としてだけではなく、『今までの』
ってしたのも、やっぱり


『買ってもらったらそれっきり』
って言うのは嫌だな・・


と思ったので、今までの方にも
ご希望があればお渡ししたいと
思います。


そして、その後、8月からは
受け取っていただけ方が
『日給8万円』をアフィリエイトする際
『再配布』つまり『特典』ですよね。


そうやって使っていただけるように
させていただきます。


話をまとめると、


『今までから7/31までに小雪から
 日給8万円をご購入頂けた方に
 

『小雪が日給8万円に出会ってから
 日給19万5365円頂けた日までの実践記』
をプレゼントさせていただきます。


そして、それは今後あなたが『日給8万円』を
アフィリエイトする際にお使いください。』



って事です。


さっきまで作成していたんですけど、
今の段階で結構なボリュームになってきちゃいました。



本当に全部吐き出すように書いているので、
ちょっと『有料商材でもいいんじゃない?』


なんて自惚れもあります(笑)
(〃∇〃)


普段の無料レポートは一晩で作成する
小雪ですけど、今回は数日かかりそうです。


出来上がり次第お渡し方法は
またメルマガ&ブログ内で
告知させていただきますね。


書きたいことがいっぱいあって・・
お役に立てたらいいなって思います。


そして、結果を出す為の参考にして
いただけたら嬉しいな。と^^



いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます。


本当に心から
感謝の気持ちでいっぱいです。


また明日♪





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 日給8万円, 特典,