いつでもメールくださいね。

ここでは、「いつでもメールくださいね。」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

日給8万を初め、情報商材。
今なら岡田塾とか・・


値段を見たら
『高いな』


って思いますよね。


小雪この前ヤフオクで漫画のナルト
『全38巻セット』


これ買うのに9250円だったんだけど・・


『9250円かあ・・』

って悩んだし。


でも、2万円台位までの商材を買う時とかは
最近即決なんですよね。



以前『10tトラックとポルシェなら絶対10tトラックの方が
   大きいのになんでポルシェの方が高いの?』


と聞いて怒られた事があります。


『性能がどうちゃら機能がなんちゃら・・』
いまいちわからない説明されたけど(笑)


だから、お金ってその人その人の価値観
なんでしょうね。


小雪は日給8万にしても、岡田塾にしても、
払った値段以上に得られた事が多いから
いい買い物だったな♪


って思っているけど、
まだ結果を実感されていない方は
『高い!』って言いたいだろうし。



本当に確実に間違いなく
1億稼げる方法があったとしたら、
その情報が9千万でも利益1千万です。


ただ、残念ながら情報って
『本当に確実に間違いなく』


じゃないから困るんですよね。


『心から前向きにやった人』
にしかわからない部分だし。



高いと思うなら買わなければいいし、
価値があると思うなら始めればいいし。


強制する事も、否定する事もなく
そういう記事が書けたらいいなって。



大人ですからね。
選択するのは『自分』だし。



悩んでいる事、迷っている事。
あるならいつでもメールください。


それと。


今日はこの無料レポートをご紹介しますね^^
ぁ。小雪のもよろしくです(〃∇〃)


ヒデさん、いしだ☆ゆうさん、ばーどさん、つじまろさん、しげロコさん、いなっちさん、サト愛さんが大集合!それぞれが語る「日給8万円」との出会いから成功までの道のりとは
『日給8万円 成功大辞典』




小雪のブログの秘密を教えちゃいます。

『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方がずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, 岡田塾, 無料レポート,

