メルマガの発行で躓くトコロ

ここでは、「メルマガの発行で躓くトコロ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


★ メルマガの発行で躓くところ



『メルマガアフィリを始めてみようかな・・』


って方が躓くポイントがある程度
同じなんだなって。



【1】 配信スタンドや代理登録のお金

【2】 無料レポートが作れない

【3】 読者様が増えなくてモチベーションが下がる

【4】 書く事に困る



小雪、気付いたんですよ。
その4つをクリアできなくって
次から次に商材買う方がいる事に。



そんなの何個買っても同じです。


【メルマガを発行して読者様を増やしながら
     キャッシュポイントを作っていく】



その為に必要な事は


1・メルマガを発行する手続き。


2・無料レポートを作成するか
 アドレスを買う。


3・最初は反応薄くても
 そんなの当たり前なんだから乗り越える。


4・情報を集める



そこだけは【頑張る】しかないんですよ。
なのに、そこを【なんとか楽にしたい】


ってなるから・・・


ねえ?駄目なんじゃないかなと。


配信のコツとか、手法とか
そういうのを知りたくてノウハウを
購入するならいいけど、


上の4つはどれを買っても
【なんとかやる】
しかないんですよね。



何個も商材買うなら、そのお金で
とっとと【まぐまぐ】で配信する
代理登録代とかになるのに、


なんとかそこを避けようと
【いい方法ないかな・・】
って商材探したり。




と・・書き出したらきりがないので、
今日は無料レポートの事を書きます。




小雪が最初にメルマガ発行しだす時
作成したのがこのレポートです。


『★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張る方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00473.html


アフィリ暦2ヶ月目の時です。


ああ・・特別なノウハウなんてないしな。
でもな・・作らなきゃな・・・


って感じだったのを覚えています。


内容も特別斬新な事は書いていないです。
でも、ちょっと裏話があります。


このレポート、最初は14Pだったんですよ。


だけど、そこでUPさんに見てもらった時の
お返事の一部。


> もう少しノウハウを詰め込んで、ページ数を増やして、
> メルマガへ誘導する文を付け加えてみたらどうですか?
> 今後も面白いアイデアを思いつき次第公開していきますので、
> 良かったらメルマガに登録してください~みたいな感じで。



( ´△`)アァ-
今でいっぱいっぱいなのに・・



と思いながらも追加で6P書き足しました。
後半6Pです。


でも、その6P追加してよかったなって
思います。お陰で紹介してくれる方が増えたので。


えっと、さっき今までのDL数を出してみたんだけど、


無料情報ドットコム  449本


スゴワザ       110本


メルぞう       297本


フリーブック     62本


ザム         113本

-------------------------------
計          1031本



協賛登録抜きで、DL数で1031本
って事は単純に1031アドレスがいただけた
って事です。


5千アドレスを買うのにだいたい10万だから、
その5分の1 2万円。


2万円分のお仕事だと思えば
楽な仕事です。


でね、そのレポート作った時期は
アフィリ暦2ヶ月だから、まあ、初心者
バリバリですよね。


で、慣れてきた頃に作成したレポートをDL数出してみたんです。


『★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00474.html



無料情報ドットコム   761本


スゴワザ        166本


メルぞう        563本


ザム           7本

------------------------------
計          1497本




気付いちゃったんですよ。




初心者の頃とそんなに変わらないなって。
よく、
『名前が売れている人は有利でいいな♪』


とか思っていたんですけど、
『アフィリ暦2ヶ月』


の時よりかは半年以上経った
今の方が『名前』を覚えて
貰えてる確率は高いですよね?


でも、DL数はそんなに歴然と
変わらないんですよね。


だから、『初心者だから』
って言うのは理由にならないんだなって。




『とにかくやってみる』



それが大切なんだと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お薦め無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなこんなを思いながらレポート探していたら、
ちょうどいいのがありました。


『【日給8万円】メルマガ発行者がつまづく最初の関門(音声ファイル)』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00475.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メルマガブートキャンプ買いました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 3150円で、

初心者様向けで、

煽らない系のメルマガノウハウで、
 
返金保障もあって、


磯貝さんの商材で、

評判もいい



と聞いたので、購入してみました。
どうだったと思います?


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00476.html
(小雪レビュー&買わなくていい人)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 無料レポート, メルマガ,

