本当に稼げるって思った瞬間

ここでは、「本当に稼げるって思った瞬間」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


何回かお話していますけど、
ちょっと聞いていただけると嬉しいです、



小雪は最初、PCを持っていませんでした。
そんな時に『日給8万円』
っていうのを読めば、ネットで稼げるらしいよ。


と聞いた訳です。


笑われるかもですけど、
小雪にとっては『情報商材』とか
『アフィリエイト』っていう言葉の前に


『日給8万円』
っていう言葉を
知った訳です。


だから、
『最初にどの商材を買おう・・』
『騙されたらどうしよう・・』


っていうのがなかったんですよね。
『知らぬが仏』ってやつですかね?
使い方間違っているかもだけど。


とにかく
『PC』と『日給8万円』
この二つを入手しなくっちゃ。


そんな感じでした。


で、念願叶って
『PC』と『日給8万円』
を入手したんですね。


そこから色々見た訳です。


見ていくと、
『楽々稼げる』
『月収100万!』


とかの言葉が飛び交っています。



『まあ、嘘臭い・・』



そんな印象でした。
『そんな訳ないよな・・』
と。



そんな中で、検索していくうちに


『月に10万以上稼げているのは5%くらい』


っていう記事を読みました。
その瞬間に
『あ、稼げるって本当なんだ!!!』


ってなったんです。


ん?って思います?


よくさ、最近でも
『本当に稼げているのって、5%くらいだけだから
 難しい世界なんだよ』


っていう記事も見かけます。



でも、小雪からしたら、
みんなが皆、


『楽々100万』
『寝ながら稼げる』
『誰でも数百万!』


なんて世界の方が嘘くさくって、
そんな世界なら現実味がないなって
思えたんです。


現実味が無く、全部が嘘なら
やる価値ないんじゃないかなって。



そんな時に
『本当に稼げているのは5%位』


なるほど、よかった。



それが本当なら、
『5%は本当に稼げるんだな』


『ネットで稼げるって本当なんだな』



って『現実感』が出たんです。


その瞬間に
『本当に稼げる世界なんだ』
って明確にわかったんです。



そこから、また色々探して


ブログって何?
と、検索をしたら、
『人気ブログランキング』
が出てきました。



その中から、自分にとって
『気になるブログ』があったので、
その方の2ティアになりました。


すっごく緊張しながらメールをしました。


『2ティアにならせてください』
と(笑)



『パソコンも貰ったんだけどウィンドウズ98で起動も遅いから、
 新しく買って、とにかくやってみます!』


的な内容だったと思います。


お返事をいただきました。


『頑張った人だけが本物になれますよ』
と。



頭の中の霧が全部晴れました。



『頑張った人だけが』


そうだよな。そうじゃなくっちゃ変だもんね。
『寝ながら』
『楽々』
『誰でも』


皆がそう思っているなら
『頑張った人』が有利に決まっているよな。
と。


資格も学歴も、そういう事に条件が無く
『頑張った人だけ』


面白い世界だなって思います。
そして、今それを実感しています。


『頑張った人だけが本物になれますよ』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪の教科書 『日給8万円』 限定特典付きレビュー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00502.html
  (小雪のブログのレビュー記事)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 面白いレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


前から気になっていた無料レポートなんですけど、
このレポート。


『日給8万円』のセールスレターを
なんと・・・


『写経』


しています。
(笑)


あ、笑っちゃ失礼ですけど、
その証拠写真まで載っています。


その発想と、行動力と、
そこから得た事。


まさに
『やった人しかわからない』
部分だと思います。



小雪には無い発想で面白かったです。


『おずさんの日給8万円セールスレターを
しゃぶりつくして月収10万円ゲットせよ!?』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00503.html
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料レポート, 日給8万,

