配信スタンド徹底比較とアクセスUP

ここでは、「配信スタンド徹底比較とアクセスUP」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ 今さらの属性なんですけど。


小雪の一日はPCの電源を入れて、
メールの受信からスタートします。


でアクセス解析の結果のメールが
届くので、それをまずチェックするんですけど。



ここ数週間、一気にグーグルからの
アクセスが増えました。


で、ある商材の商材名で
来られている方が増えてるんですね。


『アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~』


小雪がモニターやっていたこれ↑


で、何でかな~って思って
グーグルで見てみたら
『検索結果3位』でした。


1位が本家本元さん。


2位が『おずさん』のブログ


3位が『小雪』



(*'▽'*)わぁ♪



今ままでSEOはまるで敵のように
嫌ってきましたけど、
モニターやった結果をリアルに体感して


やっぱり大切なんだな~って
思い始めました。



『情報商材 在宅ワーク』の
キーワードでも5位まであがってきました。


うん。やっぱり苦手だからって
嫌ってばっかじゃ駄目ですね。


お母さんとかがよく昔
何かにつけて
『だから言ったでしょ?』


って言っていたけど、
今、同じような見えない声が
聞こえます。


『勉強しなさい!』
って言われても無視してきたけど、


今は
『あ~英語と社会はもう少し
勉強しておけばよかったな・・』


て思うし。


アクセスUPの作業も
『大切ですよ~』


って何百回も聞いてきたけど
見事に無視してきましたから・・


今になって
『もっと早くやっておけばよかった・・』
って実感しています。


『アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00550.html
(小雪レビュー&特典)


2800円でこの効果なら、文句ないですね。
って、小雪が言っても『勉強しなさい』
と同じでしょうから・・。


アクセスUPにお悩みの方だけ
ぜひどうぞです^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 届かぬ想い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メルマガの発行や、方法などの
ご相談メールをよく頂きます。


で、その内容は
『どこの配信スタンドがいいでしょうか?』
が一番多いです。


うーん・・小雪は『まぐまぐ』
ですけど、『代理登録』の費用で
悩まれるみたいですね。


でも、本当にどこもかしこも
一長一短だと思うんですよ。


ただ、小雪は『到達率』


せっかく配信しても、
『届かない』っていうのが困るな~


って思ったので一番到達率の高い
『まぐまぐ』にしたんですけどね。


属性とか、配信内容とか、一生懸命
考えても、『届かなかったら』
意味がないな~って思ったので。


で、今日、『かなり詳しく』
配信スタンドを比較してくれたレポート
がUPされていました。


『まぐまぐ』滅多切りなんですけど
(笑)


でも、最後の最後の一言まで
しっかり読んでみてください。


最後『29P』の一言、小雪も同意見ですね。


『メールマガジン徹底攻略!Vol.1 配信スタンド研究:お勧めはどこ?』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00551.html
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの,

