やってみたらできた事

ここでは、「やってみたらできた事」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

★ メルマガをはじめても・・


『メルマガを始めてみたいけど
 何を書いたらいいのかって考えたら
 手が出せなくて・・』



そういうお話をよく聞きます。


これは、どんなに考えても
解決しないんですよね。


例えば九九を知っていれば
38×15とかも考えればわかります。


でも、九九を知らなかったら
考えてもわからないし、
答えを出すにはかなり苦戦します。



メルマガも『発行しよう』と思って
作業をすると、


・  どこから発行するのか

・  配信時間はどうしよう

・  配信回数はどうしよう

・  読者様はどうやって集めよう

・  どんな内容にしよう


とか、目の前の作業が出てきます。
そうすればアラ不思議。


・  だからここで発行することにしました

・  配信時間は何時がいいですよ

・  配信回数をこうしてみました

・  無料レポート作ってみました

・  こんな内容はどうですか?


など、『経験』した事を記事にできます。
リアルな記事か書けます。


でも、やってみる前に
『書く事ないしな・・』


で止まっちゃったら、そこから
どんなに頭で考えても
『書く事』なんて浮かびません。


小雪のメルマガなんていい例で、
毎日書いているのは


『こんな事やったらこうなりました~』

『あんな事やってこう思いました~』


とかですからね。
だから書く事にはそんなに困らないんです。


メルマガ楽しいですよ。
特に最初は慣れないから書く時に
緊張もしてましたけど、


最近は『好きな事』を書く
図々しさも出てきたし^^


やってみたからできた事です。



メルマガの商材も多く出ていますけど、
今なら3150円の
『メルマガブードキャンプ』
が基礎が一番わかりやすいと思います。


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00580.html
(メルマガブードキャンプ小雪特典付きレビュー)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ぜひ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


小雪もそうだったんだけど、
『アフィリエイトってなんだろう?』


って思いながらスタートして、
その中から色々気付いたり教えてもらったり。


人は日々成長しますよね?


どうやって気付いてどんな加速をするのか。


このレポートの5P目あたりから
すっごくリアルなサポートでの成長を
ドキュメンタリー番組のように見せてくれています。


『月収100万超えアフィリエイター磯貝優、ヤースーが語る
 あなたが稼げない本当の理由とは・・・(by幸せいっぱい倶楽部tomo♪)』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00582.html


tomoちゃんさんは小雪も何回かメールで
やりとりさせてもらった事ありますけど、
ホント日々逞しい研究されています。


tomoちゃんさんの得た気付きを
ぜひ、読まれてみてください。


すっごく大切な事を書いてくれています。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料レポート,

