100万円じゃなきゃ駄目ですか?

ここでは、「100万円じゃなきゃ駄目ですか?」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


★ 同じ物を読んでも


『属性』って言うのかわからないけど、
『同じ物』を読んでも『同じように』
感じたり受け取ったりはしないんだって事。



小雪が初めて読んだ情報商材は
日給8万円』でした。


そして、そういう人は
少なくは無いと思います。


『同じ商材』を読んでいても
そこから色々な『受け取り方』があって、
『実践の仕方』があります。


それを『ヒネリ』とか『独自性』
って言う方もいますけど、


小雪は『属性』なんだと思っています。



同じ物を読んでも、その時のその人の
『状況』や『経験』や『環境』
とかで『感じ方』は違います。



小雪は最初に
『お家でのんびり生活が出来る位の収入になればいいな』


っていう気持ちで
日給8万円
を読みました。


『お家でのんびり生活ができる位』
って言うのはだいたい今の生活なら
『20万ちょい』


だから、
その位になればいいなって。



だから、その『20万ちょい』
になる為の『原因』を作るために
作業をしました。


原因がないと結果は出ないですしね。


ブログを作成してメルマガの発行。


知識も何も無いから書く事も無いし・・
『じゃあ、情報を得られる場所が必要だな。』


そう思って2月に『岡田塾』に入りました。



『日給8万円』を読んで
『お家で20万ちょい』を稼ぐための
『原因』を作る為に選択をしていったら
そうなった訳です。


で、さっきインフォトップの
アフィリエイター画面を見たら
『26万円』の報酬になっていました。


今 9日だから、『9日間』で
『20万ちょい』の目的は
達成させて頂けたわけです。


ありがとうございます。


でね、それは人それぞれですよね?


『今ある借金を返したい』とか


『いつかは情報起業がしたい』とか


『アフィリエイターとしてだけじゃなく法人化したい』とか


『専門的に取り組みたい』とか


『月に5万とかになればいいな』とか


『子育てしながらお家で収入になればいいな』とか・・



誰もが同じ
『100万稼ぐ方法!』
を目指す必要はないと思うんですよ。


小雪と同じ時期にメルマガを
スタートされた『つじまろさん』は
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00595.html
(つじまろさんのブログ)


『日給8万フォーラムサポーター』
経験者さんだし、同じ『日給8万』の
ノウハウ・マインドを受けてますけど、


この前情報商材を出されて『情報起業』
されたし、メルマガとかもPPCとか
小雪が一切触れられない部分に詳しいです。



『つじまろさん』は最初から
『情報起業』がしたいって書いていたし、
そういう『目標』があって、その目線で
『日給8万円』を読んでいたんだろうなって。



で、つじまろさんも岡田塾生だけど
小雪みたいに『情報が欲しいな』
ってだけじゃなく、


『インフォプレナー側』
になった時の事も想定して選択されて
いたんじゃないかなって。


勝手な推測ですけど(笑)



同じ時期にメルマガを発行しだした
小雪とつじまろさん。


それだけでもこういった『違い』
があるんだし、他のパターンも
色々あると思います。



小雪が見ている中で結果の出やすい方って



『どういうスタイルでどの位の収入が欲しくて』


って言う部分がより明確な方
なんじゃないかなって感じています。


で、そうなる為の『選択』をしていく方。


ほら、なんとなく
『楽々100万』っていいなって
思うけど、実際心の底から


『絶対に100万円』じゃなきゃ
駄目な理由もないんじゃないかなって。



無いよりは有った方がいいですけどね。
でも、本当にそう思っているのかなって。


『自分はどういう属性の目標でやるのか』


そういうのって大切なんじゃないかなって
思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 日給8万円,

