メールが届かないの?

ここでは、「メールが届かないの?」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



メールフォルダなんですけど、
平和ですか?


小雪のメールフォルダ
ひどいんですよ ;;


数十個のアドレスがあって、
全部OUTLOOKで管理
しているんですけど・・


スパムメールやら変な請求
メールやら、ウィルス駆除報告やら・・


『ウィルス駆除しました』
の報告が一気に10個ほど来たり・・


ぐちゃぐちゃです。


で、たまに最近
『まぐまぐからのメルマガが迷惑フォルダに
振り分けされちゃってます・・』


とかの報告もチラホラ聞きます。


困ったなあ・・・


で、小雪の場合はメールいただいたら
『開封』と同時に返信しているんですね。


後回しにすると訳わかんなくなっちゃうので。
だから、返信が数日後とかありえないんです。


で、起きてから一通りメールを見て、
お返事し終わってからゲームとかしています。


寝る前もメール見て、全部返信を
し終えてから寝ています。


だから、小雪に送ったメールの
お返事が無い場合は


『見れていない』か
『届いていない』


のどちらかです。


と言うのも、ここ数日


『この前送ったメールのお返事がないんですけど・・』
とか


『特典請求したのにお返事が・・』


っていうメールをいただいているんですね。
でも、受信履歴を見てもそのメールを
受信した形跡がないんです。


削除は一切していないので、
『届いていない』か『エラー』
としか考えられないんですね。


あと、頂いた特典請求メールに
返信をしてもエラーで返ってきちゃうのも
たまにあります。


何回送付しても返ってきちゃうし、
『届かないんです・・』
って伝える手段もないんですよね・


最近『メールが届かなくなる』
っていう話も聞きますけど、


だからメルマガは危ないとか、
そういう風には全く考えていない
小雪なんですけど、


ちょっとここ数日の
『消えるメール』


には困ったな・・
と思っています。



あなたのメールフォルダは
元気ですか?


小雪のメールフォルダは
ちょっと問題ありみたいです;;



なので、もし、小雪にメールして
お返事が24H以内に無い場合は



『(" ̄д ̄)けっ!小雪っていい加減だな!

 冷たいヤツだよ!』


って思う前にもう一度別のアドレスから
再送してみてください。


よっぽどの悪口や嫌がらせメール以外は
お返事きちんとしています。


よろしくお願いいたします。


あと、この無料レポートは
今後ネットビジネスに関わる方は
絶対に読んで置いてください。


メルマガだけじゃなく、
個人のメールにも関係してきますから。


『メールマガジン徹底攻略!vol.2メールが届かない理由』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00635.html


『メールマガジン徹底攻略!Vol.3  対spam(迷惑メール)対策』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00636.html



小雪もちょっと誰かに
対策を相談してみます;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ つぶやき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑こういう記事を見たり、聞いたりすると必ず


『ネットビジネスはもう駄目だ!』

とか

『メルマガアフィリは時代に遅れる!』


って言い出す方いますけど、
小雪は全くそんな風に思っていないです。


この先、少子化や、高齢化社会、
そしてストレスが多くなるのは
決まっているんだし、


そんな中で
『自宅でネットで収入を得たい』


っていう方が減る理由なんて
見当たらないんですよね・・


後発組と言われる小雪のさらに2ティア
さんのご登録も毎月数十人いらっしゃいます。


出来る理由はいくらでもあるし、
今後、方法も手段も増えると思います。


ちょっといい加減な部分もあるネットの世界も
どんどん向上していくと信じています。


でも、そうやって
『だから出来ない』
って言う人が増えればそのぶん


『きちんとやった人』
には有利になるんだし。


どうなるかわからない先の事を
大人ぶって冷めて見るより、


『どうなるんだろう♪』
ってワクワクしながら
前向きにどんどん参加していきたいなって。


小雪のつぶやきでした。


   
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

