何でだろうの秘訣

ここでは、「何でだろうの秘訣」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

今日は最近気づいた
『何で?』の事を書きます。


色々な方からメールを頂きます。


『アフィリ始めて○ヶ月目です。』


『今までに購入した商材は○個です』


『まだ全然収入が得られないです』


『やっぱりブログよりメルマガがいいですか?』


などなどなんですけどね。
一つずつお返事しながら最近
『何でだろう?』


って思う事が多いのでその
『何で』を考えてみました。



例えば商材を買いますよね。
で、そのまま実践したとします。
(もちろんゴミ商材とかじゃ駄目だけど)


文句も言わずにそのまま
1ページ目から書かれていること
全部やったとします。



↑ありえないですけどね。
だいたい8割はやらないから。


でも、やったと仮定します。


で、本当に全部そのままやった
AさんとBさん。


同じ結果にになるかって言えば
ならないんですよね。


で、それは『何でかな?』
っていうのを考えたんですよ。



あのですね。
『そのまま読んでロボットのように』
やったとしての話ですよ。


『何でかな~』って考えたら、
答えが出ました。


『何で?』って思うか思わないか
だと思うんですよ。


例えば最近だとメルマガ系の商材が
多く出てましたけど、その多くは


『とにかく読者様を増やす』
事に焦点が置かれています。


で、その書かれている方法を
やったとします。


でも、そこで
『何で読者様をそんなに増やさなくっちゃなんだろう?』


って考えるか考えないか。


その
『何で?』
を考えるかどうかで全然結果は変わってきます。


『読者様を集める方法』を知って
『なるほど♪』と思ってやるのは
商材を読めば出来ます。


でも、
『何で読者様を増やすのか』


そこを考えた時に
『だって読者様いなかったら読む人いないじゃん』


って、そこだけなら
誰でもわかりますよね?


じゃあ、『何で』
その商材を作成した人は
いち早くその方法を見つけて
実践していたのか。


『何で』今までの方法からさらに
そういう方法で読者様を増やす必要があるのか。



とかの『なんで』



『日給8万円』って言う商材なら
『ブログとメルマガで稼ぐ仕組み』
を作る内容の商材なんだけど、


確かに『ブログとメルマガ』を
作成して発行する事は書かれているまま
やれば出来ます。


でもそこで
『何でブログとメルマガを連動させるんだろう?』


って考えるか考えないか。


『何でそうするんだろう?』
『何で?』


この『何で?』
がわかれば、タダ単に
メルマガとブログを作るだけじゃ
勿体無いってわかります。


もう少し言えば、
メルマガで書く事と、ブログに書く事の
違いは何だろうって事につながります。


その『何で?』を考えないで
次から次に商材を買っても
それこそ


『何で稼げないんだろう』の
『何で?』しか出ないですよ。


今、手持ちの商材がいくつかあるなら、
新しい商材を買う事を考える前に


『何でこういう方法でやるんだろう?』

『何でこうした方がいいんだろう?』

『何でこの方法を考え付いたんだろう』


と、考えながら読み直してみてください。


『どうやって』じゃなくて『何で』


そこを考えるだけで今持っている商材で
数倍の価値を見出せると思います。


あ~わかんないよそんな難しい事!
って方はこちらでも見てリラックスしてください。



(ちょっと古いけど(笑))


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ もう一度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


手前味噌でなんなんですが、この無料レポートも
『書いて有る内容』を読んで『なるほど♪』


って思うだけっていうのは・・残念です。


何でこういう事するんだろう?
何で長居してもらえるんだろう?


って考えながら読んでいただけたら
あなたなりの『オリジナル』が出来上がると思います。

『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
 ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00643.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

