超初心者様歓迎ゲート

ここでは、「超初心者様歓迎ゲート」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

ネットを使って、自宅で収入を得てみたいと思ったことはないですか?


今よりも金銭的に余裕が欲しいけど、何をしたらいいのかな・・

そのうちやってみようかな・・

めんどくさいんじゃないかな・・



↑もともと小雪はこんな感じでした。
ただ、「考えてから」できる‘優秀’な人間じゃなくて、


「やってみたらわかるでしょ!?」


って性格なんで、最初の「やってみる事」


の、「何をするのか」


が全くわからなかったんですね。
知らない頭で考えて、出てくる答えは


「よく楽天とかからメールくるけど、ああやって何か売るのかな・・細々と・・面倒くさそうだな・・」でした。
そんな時に、ある商材を知って、小雪の知らない方法と出会いました。


引っ張るつもりはありません。
「情報商材アフィリエイト」です。


やり方も書いてありました。すごく簡単に書くと


無料でブログを作る。

   ↓

無料で情報商材のASPに登録する。

   ↓

ブログで宣伝する。

   ↓

無料でメルマガもだしてみる。

        以上!

でした。
最初にお金がかからないのはいいんだけど、ブログ作った事もないし、メルマガも読んだことないし、情報商材って何?!


( ̄~ ̄;) ウーン



でしたが、考えてもわからないんで、得意の
「やればわかるでしょ!?」
で、まずブログを作ってみる事にしました。


その日のうちにw


出来ちゃうもんですね。
もちろんそのブログはお見せできるような代物じゃないですが「ブログを作る」はクリアできたんですね。


情報商材を扱うアフィリエイトの世界では、一ヶ月に何百万もの収入を手にしている方がたくさんいます。その逆に、一万円すら稼げていない方もたくさんいます。


でも、「やってみなっくては」自分がどっちになるかなんてわからないじゃないですか。
ブログ・・作成するのにお金かからないんで、とりあえず作ってから考えちゃえ!!でした。


だから、最初のブログはタイトルも、内容も今思えば


「・・・?」



でしたけど、そこから、
「タイトルはこうした方がいいな。」とか、
「内容はこんな路線での方が書きやすいな」とかが見えてきました。


小雪には、ネームバリューも権威も何も無いから、失敗しても失うものないですからね^^
やってみて初めてわかる事がたくさんあるし。
(゜ー゜☆キラッ


あなたも小雪と一緒に「情報商材」の販売を始めてみませんか?

「何からしたらいいのかな・・?」って方はこちらへどうぞ

最初はここから^^













ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, 超初心者,

