遊びながら被リンクGET

ここでは、「遊びながら被リンクGET」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



『最初はまずブログの作成かな?』


って感じでスタートされた方が
次に困るのが


『アクセスが集まらない・・orz』


だと思います。


毎日更新してるのに
誰も見てくれないo(;△;)o


って。



どんなに上手にレビューを書いても、
どんなに素晴らしい特典を付けても、
『見ている人』がいなければ独り言です。


だから多くの人が
『アクセスを集める』事に
真剣になります。


で、またこれがタチの悪い事に
『アクセスを集める作業』って



『面倒くさい』



んですよね。
小雪なんて即挫折しましたし。


でも、挫折したままじゃ駄目だから


相互リンクとかトラックバックとか
ランキングとかSEOとか・・

色々なアクセスUPの方法がありますけど、
どれかはやらないとな訳です。


今の小雪のブログで
だいたい一日のアクセスが


ユニークで 300
トータルで 700

ほどです。


運営8ヶ月目位ですからね。
多くもなければ少なくもないかなと。


最初の頃は一日『3』とか
だったし。


アクセスUP関連の無料レポートは
ほぼ全部読んでいます。


できそうな事からとりあえず
ちょこちょこ試したり挫折したりだけど。


で、小雪が今までに見たレポートには
なかった面白い方法のレポートが出ました。


この方法は
『遊びながら』被リンクを得られるっていう
ちょっと変わった方法です。


小雪もさっきちょっと試したんだけど、
思わず
『ヾ(`⌒´メ)ノ″。。』


ってなりながら燃えちゃいました(笑)


この方法で『爆発的な』アクセスUP
とかにはならないでしょうけど、



『とにかく一つずつ』



の作業の一つとしては
面白いんじゃないかと思います。


レポートDLを後回しにしたり
『後から読もう』じゃなく


『とりあえず今』読んで
即試してみてください。
15分もあれば出来ますから。


そして小雪と同じ


『ヾ(`⌒´メ)ノ″。。』


を味わってください(笑)


こういう
『面白そうな事は即やってみる』


これだけで結果って必ず変わりますからね♪


『一石三鳥!?遊びながらスキルアップと被リンクGET!』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00667.html


↑15分あれば読んで実践できます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


岡田塾の最終塾生募集も
残りあと約10日です。


7/20の募集開始と同時に入塾された方は
すでに一ヶ月経つ訳です。


この一ヶ月でかなり飛躍された方も
いますしね。


本当に最後の募集です。


あと約10日。


小雪は2月の入塾だけど、あの時
決断してなかったら今はなかっただろうし、
塾に入ってからは商材を買う事も少なくなりました。


後から後悔なさらないように
しっかり考えてみてくださいね。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00668.html
(岡田塾って何?小雪解説)

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00669.html
(岡田塾限定特典付き小雪レビュー)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料レポート,

