無料レポートを管理する方法

ここでは、「無料レポートを管理する方法」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


昨日のメルマガで

無料レポートは
『保存』しないでどんどん読みましょう!
って感じの事を書いたら数通メールを貰いました。


『ボリュームがあるやつとか、時間が無くて
 後から読もうっていうのはどうしているんですか?』


みたいな感じのメール。


小雪、後から読もうってないんですよね。
300P位までならその場で全部読みます。


有料商材とかでかなり多いページ数でも、
まずはその場でザーーーーッと読みきります。


途中で飽きてしまうのはその程度の物だと
思っています。


でも、でもですよ?


最初の頃は全部『保存』して
プリントアウトもしていました。


って言うか、保存をしないで読む方法を
知らなかったし。


PC全く使えないですからね。


だから、別に小雪が言ったからって
『保存しちゃいけない』訳じゃないですよ?


ただ、『後から読もう』とかで
そのまま忘れたり、保存だけして
満足している事もありますよね?


そんな事になる位なら、
ザーッとでも読んだほうがいいですよ。


と思って書いた事です。


って思っていたらいいタイミングで
面白いレポートが出ていました。


『無料レポートを管理して情報商材なみに使おう!
【おまけ】ついでに無料レポートも作っちゃえ♪』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00695.html


DLして貯まった無料レポートとかを
いつでも忘れず探せるみたいです。


使いこなせたら、結構便利っぽいですね。
ぜひどうぞです^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料短縮ツールのFM7が不調みたいですね。
詳しくは知らないですけど。

で、今まで使っていて使えなくなって
困っている方からメールを頂きます。


無料はそういう時困りますよね・・


小雪が使っているのは
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00696.html
(小雪レビュー)

です。


小雪さんは何を使っているんですか?


って質問が多かったので。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : クリック・スカウター,

