生理的に嫌なブログ

ここでは、「生理的に嫌なブログ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



★ ブログを


小雪のブログはそれはもう、可哀想なほど
『YAHOO』さんに嫌われています。


理由がわからないんだけど、多分
人間に置き換えると


『あたしあの人、生理的に駄目なんだよね・・』


って感じなのかもって思う今日この頃です。
切ないけど、そうならしかたないです。


で、それを『しかたない』って
思っていてもしょうがないので、
ブログのお引越しをしようとしています。



小雪の今のブログは、SEOとか
見事に無視してやってきちゃったんですね。


でも、何故か作成3週間でグーグルさんには
『ページランク3』を貰えたんだけど。


捨てる神あれば拾う神ありです。


で、お引越しと言っても、
小雪は『もったいない精神』
が強いので、今のブログを捨てる気もないです。



なので、今のブログは今のまま
メルマガのバックナンバーの一部を
置いたりしていきます。


新しいブログはレビューとか、
アフィリのイロハを書いて行こうかなと。


で、週末から作成してたんだけど、
何かとバタバタしてまだ数記事程度。


レビューはコピーして移すだけなので、
そんなに時間はかからないと思います。


でも、この数ヶ月で覚えた
『SEO』を全部やろうと思っています。


今後こそ『YAHOO』に


『あの人・・何か気になる・・これって恋?』


とか言われたいです。



一通り出来上がったら
報告しますね♪


で、小雪が今のブログでページランク3
になったのは、この無料レポートの方法しか
思い当たらないんで、これはやります。


『超・簡単!!ページランク 0→3・4・5 アップ方法 
            ~やって損はしない王道SEO~』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00768.html


それと、これも真剣に。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00769.html



あ、FC2使っている方います?
最近管理画面新しくなったでしょ?


小雪、旧管理画面のままの方が使いやすいんだけど・・
あれも慣れなんでしょうねε=(。・д・。)フー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ それでね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それでね、記事を書きながら
『アフィリエイトとは』
『2ティアとは』


って記事を書くんだけど、
頭ではわかるんだけど、
いざ説明ってなると、



どうも上手くまとまらないんですよね。
引用を使ったり、変に堅苦しくなったり。


説明って難しいですよね・・


で、そんな時に見つけた無料レポート。↓



『【著作権を気にせず引用しまくれる】無料記事提供サービス』

【太陽レポ】著作権を気にせず引用しまくれる
 無料記事提供サービスが登場しました。
 まだまだ認知度が低いので、利用したもの勝ちですね。
 さっそくダウンロードして記事を書いていきましょう。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00770.html




思わずDL。


まあ、色々あるんですね。
便利な世の中です(笑)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

