たまには♪

ここでは、「たまには♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


(ぼやき・・
メルマガ遅延されてるんですけど・・;;
いつ届くんでしょうね><)



早起きしたので『目覚ましTV』
を見ていました。


今日はね、ちょっと面白い事を
紹介していました。


『環境省』がエコ対策で、


『めざせ1人1日1kg削減!』
っていうキャンペーンやっているらしいんです。


で、そのキャンペーンに無料参加すると、


マックの『ビックマック』が150円で買えたり、


モスバーガーの『サウザン野菜バーガー』
が250円で買えたり・・


ビックカメラで省エネ電球が安く買えたり・・


色々粗品が貰えたり・・・


なんだか『楽しくお得にエコ』
が出来るそうなんです。


それでね、小雪も暇だったから
参加しようと思ってアクセスしたんだけど・・


もう、アクセス多数で全然繋がらないの。



以前、『顔チェキ』っていうのが
紹介された時もその日は繋がらなかった・・



TVって凄いですよね。
そして、そんなネットユーザーも。


きっと凄いアクセス数
なんだと思います。



ニュースでこの前なんか
『犯罪サイト』で知り合って
殺人事件とかもありましたよね?


そんなサイトどっから見つけてくるんだろう・・


って思うけど、本当に人間って


『興味がある事』
を探す力って凄いです。
いい意味でも、悪い意味でも。



そのくせ小雪が探し物すると
中々見つからないんだけど・・



でね、何を思ったのかって言うと、
『星空を見て自分の小ささ』
を感じる時みたいな・・



小雪のブログやメルマガも、
この膨大なネットの世界から見たら
全然小さな欠片みたいなものなんですよね。



それでも読んでくれる方がいるのは
凄いことだなって思うし、
感謝もしています。



そして
せっかくなら、こんなに楽しい世界。
もっともっと飛び跳ねたいなって♪



確かに犯罪とか、悪い面もありますけど、
でも、明るい面の方が広いはずだし。


『失敗したらどうしよう・・』
とか


『どうせやってもな・・』


なんて思ったらもったいないですよね。


失敗しても、『欠片』みたいなものかもだし、
そんな中で読者様と出会えるのも奇跡
みたいな事だろうし。


あ。もちろん、『失敗しても』
っていうのは、いい加減な事しても
って事じゃないですよ。


もっと色々試したり、実験したり、
『明るい』意味でです♪



環境省のエコキャンペーン↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00784.html


今まだ重いですけどね。


沖縄の珊瑚が死んじゃうのも
防ぐにはエコが大事です。


ネットで出来るのは『犯罪』ばかりが
目立つけど、素敵な事も色々あります♪


これはクリックで募金ができるサイト↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00785.html



そしてこの先、情報商材の世界も
もっともっとクリアでわかりやすく
なるだろうと思う小雪でした。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

