結果の出る方の特徴

ここでは、「結果の出る方の特徴」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



★ 結果の出る方の特徴


不思議なもので。


有名・無名に関わらず、
たまに代理登録用のアドレスに
ザクザク届いているメルマガを


ザーーーッと目を通す日が
あります。



開封して、そのまま
誰のかわからないメルマガを
バーッと見ていくんですね。


その中で、開封『2秒』で閉じる物と、
なんとなく最後まで読むものがあります。



そしてそして、更に気になると
名前を見て、検索したり、
インフォトップのアフィリエイターランキングで
検索して見たりもします。



『あ、あの人のメルマガだ!』


って知らずに読んでいくんですけどね。


大概、そのメルマガ発行者さんは
『結果』が出ている方の場合が多いです。


もしくは、その時は結果が無くても、
数週間後には『結果』が出始めています。


もうね、初心者だとか、経験者とか
関係ないんですよ。これで見つける
『当たりメルマガ』って。


これって結構面白いんですよね。


ブランディングができていて、
『とりあえずあの人のだし読んでおこうかな』


ってものじゃないんですよ。


『何か気になるな・・読んでみよう』


こう思わせるか思わせないか。



そして、発行部数がやたら多いのに
全く結果の出ていないメルマガ。



見た瞬間わかります。



何が違うと思いますか?


小雪、上手く言えないんですけどね。
でも、このレポート読んで


『あ~コレコレ!これだよ!!』


って思いました。


『売れている人の特徴』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00799.html


しっかり読んで欲しいし、出来たら保存してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪のレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございます。
昨日UPした小雪の新作レポート。


1日で約200本強のDL頂けてます♪


頂く感想が


『笑いました』

『相変わらずウケました』

『コーヒー噴出しました』


とかで・・・
喜んでいいのかわからないんですけど・・


あのぉ・・・実践してくださいね ;;


『★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00800.html


↑週末は特に『結果』になりやすい方法ですから、
 試してみてください(*´∇`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

