人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】特典付きレビュー

ここでは、「人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】特典付きレビュー」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】


『人脈』って言葉がなんとなく苦手です。


ネットビジネスを始めたきっかけも、
なんとなく・・・


心の中に
『煩わしい人間関係に囚われなくてもよさそうだし』
っていう思いがあったような気もします。


政治とかのTVを見ていても、
派閥とかの意味がよくわかりません。○○派とか・・  ね。



でも、今、小雪は毎日色々な方に助けられています。


なんとなくのきっかけでメールしだして仲良くなったSEさんに
このブログのフリーエリアを作ってもらったり、


悪意のあるメールをもらって凹な時は先輩アフィリエイター
さんに助けて貰えたり・・


メルマガの読者様から温かい応援メールをいただけたり・・



決して『1人でここまでやってこれた』
とは思っていません。


そうして、さらに強く思うのは、
『顔の見えないネットの世界だから・・』


だからこそ、言いたい放題だったり、いい加減な方も
多いのは事実です。


でも、それ以上に素敵なきっかけや、出会いがあるのも
確かです。


マイナスの要因を寄って集って『傷の舐めあい』を
する事もできます。


でも、そんな事していても、何もメリットはないです。


逆に、お互いの向上の為に意見を交換する事もできます。


そんな中から得られる事は無限大です。


『人脈』


この言葉をどう捉えるかは人それぞれです。



『人脈』が無いと稼げないって思っている方もいれば、
『人脈』なんてなくても稼げるって言う人もいます。


どちらでもいいんですよ。そんな事は小雪にとって。
『必要かどうか』を決めるのはそれそれの価値観
でしょうから、そこを書くつもりはなくって。


ただ、自分にとって。
大切な人は大切にしたいし、


無理やり苦手な人に近付く必要もないし。


でも、忘れてはいけないのは・・


相手も『付き合う相手』を選べるって事です。


『自分』が。


『自分自身』が、相手の方にとってどうあるべきか。


『人脈がどうこう』って言える立場なのか。
本当は付き合いたいのに、嫌われて付き合えない。


これじゃあ、元も子もないですからね。



この中に書かれていた
『サイトの被リンクばかりに目がいってしまって、
 人間としての、被リンクの方が上であることを
 忘れてしまってはいませんか?』


いい言葉だなって思いました。


人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】


再配布権付きなので、購入後、あなたの特典として
配布する事ができます。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

