デビルボイス続き

ここでは、「デビルボイス続き」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

アンケートのご協力。
予想以上に多くの方からいただけて・・



ありがとうございました。
感謝ですm(__)m




『は?何の事』って方は
こちらにて↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00835.html




温かい言葉を添えて下さる方や、
今の悩みをしっかり書いてくださる方・・


涙が出そうになるお返事もありました。



折り返し送付させていただいた
『デビルボイス』は・・・


大丈夫でしたでしょうか?



心に包帯が必要になった方も・・
いたのではないかと・・ちょっと心配です。




一つずつ読ませていただきながら、
少し感じた事を書かせていただきますね。






一番多かったのは
『稼げていない方の理由は?』





『行動できていない』
『努力がたりない』



って感じのコメントを書いてくれていた方
が多かったです。



でもですね。そこから。
『今の悩み』などを読んでいると・・



『何をどう行動したらいいのかわからない』


『何をやったらいいのかわからない』


っていう部分に繋がるんですね。



決して『行動力が無い』
だけではないのかなって。


『何をどうやったらいいのか』
がわかれば、『行動』もできるけど、
それがわからないから・・


って方が多いんじゃないかなって。



そう感じました。





ここからは小雪節で書かせていただきますね。



えっと、ゲームありますよね。
テレビゲームとか。


例えば『ファイナルファンタジー』
を購入して、クリアしたいなら、


『ファイナルファンタジー』
の攻略本を買って、それにしたがって
攻略しながらクリアするのが一番早いです。


そこで『マリオ』の攻略本を買うと
全く使えないです。



『ファイナルファンタジー』
『ぷよぷよ』
『マリオ』
『麻雀』


のソフトを4つ買って、



それぞれを毎日30分ずつやると
どれもクリアできずに飽きちゃう確立が高いです。




『一つだけ』に絞ってそれを
『まずクリア』


その後『ぷよぷよ』


でもいいし、


もっと早いのは
『ファイナルファンタジー1』


をクリアして、次に
『ファイナルファンタジー2』


に進めばもっと
『2』のクリアが早くなります。





っていう事を頭に置いて。



・ブログアフィリエイト


・メルマガアフィリエイト


・物販・商材販売


・アドセンス・PPC・情報起業・・・



などなど色々
『ネットビジネス』の種類があります。



でも、購入した商材を書いてくれている方も
いたんですけど・・・



バラバラなジャンルだったり。


『メルマガ系』の商材を持っている方が
『メルマガ』の発行をしていなくて、


今の悩みが『ブログのアクセスUP』
だったり。



『メルマガで稼ぎたい』って方が
無料レポートの作成が出来なくて止まっていたり。


ブログで稼ぎたいって方が
『代理登録の仕組みがわからない』
って疑問を持たれていたり。




そんな中、
『ひとつの事に絞ってやった方が早いですよ~♪』



って小雪が言っても、多分、


『何に絞ったらいいのかわからない』



だと思うんですね。




そうですよね。小雪はたまたま最初に
『日給8万』を手にしてそのままやって、
それしか知らなかったんですけど、


見渡せば色々ありますもんね。




そこでね、『まずは何でやろう』


って考えるなら、TOPアフィリエイターの
川島さんが出された『本』を読んでみてください。



http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00836.html
『働かないで年収5160万稼ぐ方法』


↑近所の本屋さんで買えると思います。
 1365円です。



この本には、今のネットビジネスの種類や、
方法が『入門編』として一通り書かれています。


その中から『これは面白そうだな』
っていうのを選ぶのも一つだと思います。



それと、ブログやメルマガで
『情報商材』を販売。


これに決めているなら、
まずはこの無料レポートを読んでください。


『お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00837.html


下手な有料商材買うよりよっぽど詳しいです。



そして、そこから『もっと知りたいな』
って思った事を、無料レポートで探したり、
本屋さんの本を立ち読みしたり。



で、『よし。これでやってみよう!』


って思った時に、
『優良な有料商材』を購入する



これがいいんじゃないでしょうか?



と思った小雪です。



また、少しずつ細かく書いていきますね♪


頂けたアンケートで、小雪も
色々な気付きを頂けました。



ありがとうございました。




頂けた温かいメッセージに
送付するのが『デビルボイス』で・・


恩を仇で返したように・・・
思われてなければいいんですけど(笑)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

