台風直撃 ;;

ここでは、「台風直撃 ;;」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ 嵐の夜に思ったこと


『大丈夫ですか?』とか
メールくださった方・・
ありがとうございます。


いただいたメールへのお返事や、
コミュなどでのお返事。


今からさせていただきますね。



停電&浸水で小雪は力尽きていました ;;



電気が使えないと・・・




PC使えない

TV見れない

もちろんDVDも見れないゲームも×



だからすごく暇




クーラー動かない

扇風機回らない




暑い・・なのに窓は開けられない





お風呂は水しか出ない

冷蔵庫は駄目になる



とても切ない気分になる



しかも浸水・・・4階なのに・・



そして、テレビ見れないから、
状況がわからないんですよね。


今がピークなのか・・・
これからどの位続くのかとかも。



携帯も充電できなくなるし。
暇と苦痛の極地です。



だから・・台風の夜は
『台風baby』とかって・・・


赤ちゃんが出来やすいそうです。



そんな石垣島。
大人の世界です(笑)



(;゜ロ゜)ハッ



そんな話はどうでもいい。



ご心配してくださった方。
ありがとうございました。


なんとか平和に落ち着きました。



風速70メートルとか・・
ありえないです(*ノ-;*)



家がずっと震度3って感じで
揺れてました。



不幸中の幸いは・・


『大丈夫ですか~』


とかメール頂けていて
とても嬉しかったり。



PC全く使えなかった昨日も
メルマガ書けなかったけど
『売り上げ』が上がっていて、


やっとインフォトップに
ログインしたら4万ほど
報酬いただけていて・・



あ~ブログってこういう時に
やっぱりありがたいな~



って実感できたり、



部屋中水浸しでも
パソコンだけは必守。



『俺には守るべきものが有るんだ!』



ってヒーローの気持ちが体感できたり・・・


そんな台風12号の
嵐の夜でした。




という事で、今日は生存報告ですm(__)m



去年は3日間ほど停電だったんだけど、
今回は1日で済んでくれてよかったです ;;



最後に一言。


台風でテンヤワンヤしていても・・・

全くログインできない状態でも・・

ブログさんがしっかり働いてくれてました。





『ブログとメルマガどっちがいいですか?』



↑これ、本当によく聞かれるんですけど・・


メルマガで『停電するかも!』
って一応事前報告できていたし、


ブログはそんな時でもお仕事してくれていたし。



やっぱり『連動型』がいいんじゃないかなって
改めて実感です。



『右も左もわからないし・・それってどうやるの?』


って方へは、この無料レポートをお薦めします。


http://cl-sc.net/koyuki/c/00013.html


右も左もわからなかった方が初報酬までの
道のりを細かく書いてくれた実践記です。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

