『何をやりたいのかを決める』

ここでは、「『何をやりたいのかを決める』」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 




この前、ご協力いただいた
アンケートを見ていても。


『何をしたらいいのかわからない』


って回答が結構多かったんですね。




『何で何をやったらいいのかわからないんだろう?』



って考えてみたんですけど、



『何をやりたいのか』
がわかっていないんじゃないかなって。


『ネットで稼いでみたい』


と思って、色々見て回ると
色々な情報があって・・



ブログを作って記事を書いてみて・・・
なんとなくアフィリエイトリンクを貼って。



これじゃいつまで経っても稼げる訳ないです。



一生懸命レビューとかしてても、
『それじゃ駄目だよ・・』


って思うブログさんも多いし、



毎日メルマガ発行してくれてても、
『売れてないだろうな・・』


ってわかるメルマガさんも多いです。



もう一回言いますね。


毎日一生懸命更新したり、
配信したりしても
売れないんですよ~


それだけじゃ。



レビューブログにアドセンス貼ったり。


物販ブログに長い説明書いたり。


アフィリメルマガに日記書いたり。



目的もわからず『一生懸命』
作業しても、疲れちゃうだけ
です。




小雪は毎日一通のメルマガ書くだけ
ですけど・・・


生活できてます。



凄く労力は少ないと思います。



最初の一ヶ月は結構大変でしたけど、
今は1日2時間位しか作業しなくて
済んでるし。



自慢じゃなくて、
『効率』の話です。




何で、『効率』がいいのか。


余計な作業をしていないから
っていうのと、


『やるべき事』だけをやっているからです。



で、その
『やるべき事』
がわかっているから


『効率』よく進めて来れたんですね。



これをやったらこうなって、
だからあれをやるんだな。


ってわかっていないと、
『目の前』の作業で目が回って
どこ向いているのかわからなくなります。



小雪が最初にアフィリエイトを
スタートする時。


『月に20万欲しいな』


って目的だったんですね。
20万あれば生活できるから。



今でも、忙しくて100万なら、
『20万』でのんびりの方がいいです。



で、その為には
月に報酬が5千円のものなら


『40本』はご購入
いただける媒体が必要だなと。


40本って事は、購入率が1%でも
4000URL誘導が必要。


4000URL誘導する為には
クリック率が30%なら・・・


ひと月約1万3千アクセスが必要。


それを1日で割れば約433アクセス


ブログだけで毎日433アクセスは
厳しいな・・・


それならメルマガと連動させなきゃだな。
メルマガはどの位の部数が必要なんだろう・・
とか。



で、これは『売れる為の作業』
でも、『確立で売れる』
って事でもなくて、


『売れる理由』を作る作業なんですね。



毎日433アクセスあっても、
売れない人もいます。


レビュー超下手なら無理ですよね。



でも、逆にどんなにレビューが上手でも、
『433アクセス』得られる媒体を持たないと
アクセス0なら無理ですしね。




だから、『目指す結果の為』
の作業を決める時に
そういう『数字』を出すんです。



ってなると・・・
『やる事』が決まってきます。



で、『それだけ』をやる。



無駄な作業をしてたら
疲れちゃいますからね。



なので、今日はちょっといつもと違う
レポートの紹介のしかたをしてみます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ やりたい事を決めるレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3つの無料レポートを紹介します。


どれを読むかじゃなくて、
『全部』読んで下さい。


タイトルで興味が無かったとしても、
とりあえず読んでみてください。


何故か。


やりたい事と、やっている事の
ズレがわかります。



この3つのレポートは
『ネットで稼ぐ』っていう目的の
それぞれ違った手法のレポートです。



他にも手法はあるけど、全部出すと
面倒で読まないですよね(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 資料請求系アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイトアフィリっていう分類ですね。
無料の資料請求サイトを作って
稼ぐ方法です。



特典を付けたり、メルマガを発行したり
しなくていいのがメリット。


デメリットは、寡黙な作業が続く事・・かな。



『【温泉流】1サイトで5~7万円!
 資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ。収入証拠画像込み』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00019.html



このレポートを読んで、さらに詳しい細かい
手取り足取りのノウハウが知りたい方は↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/00020.html
("資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!小雪レビュー)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 情報商材のアフィリエイトをしたいなら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何回か紹介していますけど、
この無料レポートをまず読んで、


そこから『情報商材アフィリ』って何?
を判断してください。


メリットは100万単位で稼げる可能性がある事。
軌道に乗ればかなり片手間に出来る事。


デメリットは『初月から』とかの結果にはなりにくい事かな


『お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00021.html



このレポートを読んで、さらに詳しく細かく
稼ぐ方法を知りたい方は、↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/00022.html
(日給8万コユキレビュー)


小雪はここからスタートしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 物販アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



気軽に始められる感が高い
『物販アフィリエイト』


主婦の方とか多いですよね。


メリットはやっぱり『お手軽感』


デメリットは『報酬率』が低い・・トコかな・・


『【超図解】楽天アフィリエイトがたった10日で10倍になった方法!!
              楽天ID取得~稼ぐポイントを徹底解説』

http://cl-sc.net/koyuki/c/00023.html


このレポートを読んで、さらに詳しく
稼ぐ方法を知りたい方は、↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/00024.html
(ヤルト小雪レビュー)


初月から即報酬が出るのが最大の魅力です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この3つを読んでわかって欲しい事。


『目的によって』
作業が全く違うって事です。


見よう見まねでブログ作成して、
記事を更新しても駄目な理由はソレです。


『目的』がちゃんとはっきりしているかどうかです。



そして、闇雲に商材を購入する
んじゃなくて・・・


『やりたい目的』にあわせて
『加速の為』に購入する事。



そうじゃないと伝説の
『ノウハウコレクター』
さんになっちゃいますからね^^



で、アドセンスに触れてないでしょ?


何故か・・・


小雪が全くわからないからです。
(〃∇〃)



これが小雪の『属性』でもあります。
知らない事は全く知らない♪



そんなアフィリエイト生活
9ヶ月目です(*´∇`*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちょっと嫌がらせのように
長くなっちゃいましたけど・・


本当にここをしっかり決めるだけで
絶対に結果って変わりますし。


小雪が毎日1通メルマガを書くだけで
生活できているのは・・


『日給8万円』の方法一つに
絞ってやってきたからだと思います。


恋も仕事も一本勝負♪


それが一番楽しいです(笑)


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


まだまだ残暑も厳しいですけど、
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪


また明日♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

