入魂

ここでは、「入魂」 に関する記事を紹介しています。

昨日は告知だけでしたけど、
たくさんの『おめでとう』
コメント&メールいただけて・・


ありがとうございましたm(__)m




ちょっともう少し・・
お話させていただきますね。






『アフィリエイト』って始めてみて、
稼げる人と、稼げていない人がいますよね?



色々な手法があって、


色々な人がいて・・・


あなたは今、何をされていますか?


ブログ?

メルマガ?


それともこれから??





小雪ね、思うんですけど、
『歴史』ってあるんですよ。
この業界の。



メルマガでお話すれば。



『福田式』って言われている方法。


まだ、メルマガアフィリエイトが
そんなに主流じゃなかった頃。



知らない人の元へ


『なんとこんな方法で稼げます!』


とかってメールが届けば
『何だろう??』



って興味もたれますよね?
だから読んでもらえる。



その手法が多くなった時に、
『またこんなメールか・・』


って思われるようになったら
『興味』が持たれなくなっちゃう。
そのままじゃ『読まれなくなる』って事。





で、次に
『岡田式』って呼ばれる
『特典』を付ける方法が出ます。


せっかくなら『特典』があったほうがいいな



って興味もって読んでもらえる。
そしてそれが増える。


『またこんなメールか・・』


って思われるようになったら
『興味』が持たれなくなっちゃう。
そのままじゃ『読まれなくなる』って事。





そして『おず式』
『ブランディング』が加わります。



『あ、あの人のメルマガなら読もう』
とか。






で、最近は・・見てて思いませんか?



『とにかく読者様増!!』
って。



もう、『数』で勝負。
とにかく『数!!』



って。





うん。読者様『0』なら
売れる訳ないですからね。


読者様数は大事。



その為の『手法』や『コツ』
はお金出してでも知りたい。




でもね・・でもね・・・



その
『増やした読者様』へ向けて。



『何を書いたらいいのか。』


『どうやって伝えたらいいのか』


『何がしたかったのか・・・・』



見ていて『つまらなそう』
な人が多いなって。



必死で『数』ばっかり追って
『楽しくなさそう』だなって。



本当にそんな事がしたかったのかなって。




『福田式』『岡田式』『おず式』
とかさ。


○○式とかってその手法自体は
間違っていないんですよ。
どんな方法でもね。



手法の事なんてどうでもいいんです。
どれを選んでいても。



一番大切なのは



『興味を持って読まれるか』
って事。



『興味を持って読まれる』
から、結果が出るんです。



なのに、
『手法』だけ真似しても


『読者様数』だけ増やしても


『何で』興味が持たれたのか。
『何で』数が必要なのか。



を考えなかったら
意味が無いんですよね。




なので、その
『興味を持たれる為』



の事を色々書かせてもらったのが
『小雪の一通入魂アフィリエイト』

の内容の一部です。




|・д・)< 一部!






昨日は



|・д・)< 小雪がインフォプレナーデブーするよ





なんてふざけたメルマガだったんですけど・・



ブログやメールやSNSで、
たくさんの


『おめでとう』
メッセをいただきました。



ありがとうございます。




メルマガからブログへ飛んでくれた方が
http://cl-sc.net/koyuki/c/00077.html
(クリック解析結果画像)


たくさんいてくれて♪


感謝です(*´∇`*)




本当はね、昨日の段階で
『先行発売』の案内を
させていただきたかったんですね。



でも、18日から導入された
『インフォトップ』さんの審査が
日にちが読めなくて・・・


告知だけになっちゃいました。



土、日は審査お休みみたいなので、
早くても月曜日にお知らせできれば
って感じになりそうです。




だから一気に暇になっちゃいました ;;



で、何しようかな・・・
って思っていたら・・・



『『mixi外伝~あなたのミクシィライフのお手伝い~mixi無料ツール大集合!』』

http://cl-sc.net/koyuki/c/00078.html


この無料レポートにかなり面白い
無料ツールが紹介されていたので、
久しぶりにmixiにログインしようかなって思ってます。



なんかね、すごい面白そうなのがあったので(笑
『あしあと』以外にこんなツールあるなんてビックリです。



そんな小雪の週末です。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。