日常

ここでは、「日常」 に関する記事を紹介しています。


なんだかバタバタしてましたけど、
やっと日常に戻った感じです。


『入魂』やら『停電』やらで
ブログを完全放置でしたけど><


また愛情注いであげないと
可哀想です。


だって・・・



こんなに放置してたのに、
コツコツ売り上げあげてくれていて。



ホント健気で可愛い子です。



こういうトコがブログのメリット
ですよね。



停電してても働いてくれてるなんて。



右サイドバーの4つ目
に貼ってある
『携帯ノウハウ』の商材。


この一週間で
14本ご購入いただけています。


ありがとうございます。


あれはね、随時バージョンUPもされて
親切ですしね。


楽しい商材だから小雪も好きですし。



最初の頃は何回かメルマガで
紹介しましたけど。


その後もずーーーっと
コンスタントに人気です。



ブログでももう少し上のほうに
表示させればいいんでしょうけど、


あれはあれでいいんです。
あのポジションで^^




適材適所ですね。
小雪なりの。



時間にもう少し余裕が出たら
ブログもまた整理整頓しなきゃです。



そういう場合。
『アクセス数』だけを見てたら
おかしくなっちゃいますからね。



小雪が使っているアクセス解析は
『リサーチアルチザン』
ですけど、


これも。


よさそう。


誰がどの位見てくれて
どこをクリックしてくれたのか。


そういうのを踏まえて
ブログの構成をすると
さらに楽しいですよ♪


『アクセス増やしても収入増えないなんて言わせない!
     【サラリーマン式アクセスコントロール術】』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00129.html



徹底した『アクセス解析』
の見方を教えてくれる無料レポートです♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。