サポートうんぬん

ここでは、「サポートうんぬん」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 




小雪はたぶん・・・


そんじょそこらの方よりは
『超初心者様』からのメールを
いただく数が多いと思います。



で、色々見て、返信したり、考えたり。



その中ですごくジレンマを感じる事もあります。



例えばサポート一つ。



答えを返すのは凄く簡単なんですね。
『こうやってください』と。


でも、本当はそれじゃ駄目で。


『こう考えてみて調べて下さい』
とかの方がいいんだろうとは思うんです。



で、経験の短い長い全く関係なく。


『意識レベル』の高い方には
そういうお返事をするようにしています。
ヒントだけ返信します。



でも、ここが小雪の腹黒い?
トコでもあるんだけど。


『クレクレちゃん』の
甘えたメールくれる方へ。



相当『手取り足取り』
無料レポートもわざわざ探して


『これでどうだ!』


ってくらい細かいお返事をします。



何故か。


そういう人はわざと突き放される意味も
わからないと思うからです。



『まだ』だなって思うから。



結局、ネットビジネスにしろ、何にしろ。
『お金をいただく』目的でしているなら、
『初心者です』なんて関係ないんですよね。



近所にコンビニが開店して、
対応が悪かった時に店長が


『コンビニ店長初めてなので・・』
って謝られても意味無いですよね?


じゃあやるなよ・・



って思われて終わりです。



で、後発組みだとか、市場がどうとか・・
聞きますけどね。


『だから売れない』んじゃないから。


『気軽にやりだす人』
が増えるってだけの事です。


だから、そういう人へは、
そういうサポートをするだけです。



差別じゃなくて区別です。



で、そこから気付いて変化する人と、
さらに甘えてくる人。


そうやって分かれていくんですよね。
『稼げるか稼げないか』って。




アフィリエイトスタートして
たった2ヶ月で30万超えをした方がいます。


最近小雪も気になっていて、
メルマガ購読してるんですけどね。


なるほどね。
だから稼げてるんだなって。


思いました。


ぜひ、一読ください。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00137.html


↑メルマガとブログ、どっちを紹介
しようかと思ったんですけど。
ブログにしました^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

