断トツの上位表示

ここでは、「断トツの上位表示」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



先月後半からほぼ放置していた
小雪の愛するブログ。



昨日はなんだかメルマガ書く気分に
ならなくって・・・、


かと言って、PCの前にいるのは
結構好き。


ああそうだ。ブログでもいじろう・・


と思ってゴニョゴニョいじくってました。



今日が11日ですよね。



今月、小雪はメルマガで一切
アフィリエイト流していないんですけど


『入魂』以外でブログから今
売り上げが 21万9千368円


頂けています。



やっぱりブログとメルマガ。
両方あった方がいいですよね。




久しぶりにレビューを書き直したり、
画像を入れ替えたり、
色々悪戯してみたり・・



やっぱり楽しいです、ブログ。



それでですね。


今回『商材』を発売する側。


に初めてなって。


インフォプレナー画面とかも
初めて見ることができて。



レビューしてくれている方の
ブログさんも見て回ったりしていたんですけど。


今回の『入魂』は結構
SEOに詳しい方とかも早めに対策してくれて
それぞれのブログさんが上位表示を狙ってくれたんですね。


ありがたいです ;;


その中で断トツの上位表示を
勝ち取られた方がいます。
ありがたいことに無料レポートにしてくれました。



新商材が発売される際、
一気に狙った商材名で上位表示させる。


これは本当に『価値のある行動』
ですよね。アフィリエイターの鏡です♪


『【オカマレポート】SEO狙い撃ち 2日でGoogle,Yahoo 1位,2位』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00144.html


↑特に最後の●●●●ブログ。


これはちょっと。。小雪もやりたいです><


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

