新年は「日給8万円」

ここでは、「新年は「日給8万円」」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

「目的」を見失ってしまわないように、

何で今パソコンの前に座っているのかを間違えないように・・


新年の応援よろしくお願い申し上げますm(__)m

FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ







を読み直して、初心に忠実にスタートを切ろうと思っています。

最近、おずさんのメルマガで、

「おずさんのメルマガを写経しています」

ってメールをもらったって書いてあったけど、

その位、この商材は、多くのアフィリエイターさんのバイブルになっているんですね。

小雪も、ホント偶然だったけど、一番最初に出会った商材が、この

「日給8万円」

でよかった、と実感しています。

今年もきっと・・絶対、新たな商材がたくさん出て、

欲しくなる情報や、惑わされる言葉で溢れ返るんでしょうが、

「自分にとって『今』必要な情報なのか」

「楽をしたいから欲しい情報なのか」

を間違えないようにしなくちゃ目的がズレちゃうもんね。

小雪は「楽」して稼げなくてもいいから、

きちんと作業して、きちんと考えて、きちんと収入にして行くのが

『楽しい』です^^





↑これごと写経しようかな(笑)

今年もFC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ

応援ありがとうございます。 




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者,

