右向け後ろ

ここでは、「右向け後ろ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

★ メールいただきました。



御了承いただけたので
転載させて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小雪さん、始めまして。


ひろゆきと申します。
昨日、一球入魂!を購入しました。


そしたらなんと昨日、今日と2日続けて報酬を得ました。
きっと小雪さんは、ひろゆきの女神様なんですね^^


ありがたや、ありがたや(ガシャ・ガシャ・ガシャ・・・)


今日は小雪さんを想像しながら、たくさん拝みましたよ♪


実はですね、小雪さんのメルマガを読んでいて
そうか、それでいいんだ。 
(パンッ!と膝を打ち、合点がいったんです)


えつ、何にって?


しっかり目の前の『結果を出す為の作業』
をすることにです。

『アクセスUPにこれをしました』
『メルマガの発行申請をしました』
『読者様増にこれをやりました』
『無料レポート作成しました』


この先一ヶ月
『記事にマインドを語ることを辞める』
これだけで、書く事がなくなって
『何をやるべきか』
がわかると思います。とのくだりにです。


目が覚めたようでした。
それで、早速
「アクセスアップにこれをしました」
を2日続けて書きました。

そうしましたら、2日続けて報酬を得ました。

と言う訳なんです。

さらに小雪さんの1通入魂!も昨日、
遅ればせながら、購入(仕入れ?)させて頂きました。

このような私ですが、今後ともよろしくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『一発入魂』じゃなくて
よかったです(笑


ひろゆきさんありがとうございました。



これは小雪のメルマガの記事
http://cl-sc.net/koyuki/c/00185.html
(10/12のメルマガバックナンバー)


をご覧いただけた方からです。


あののメルマガは
反響多かったです。



入魂もレターが変わったんですけど
ご覧いただけましたか?
http://cl-sc.net/koyuki/c/00186.html
(一通入魂レター)


毎日のように

『結果が出ました!』

『変わりました!』



ってメールいただけて・・
本気で嬉しいです。



小雪今、2ティアさんがインフォトップで
156名いらっしゃってくれてるんですけど・・



その中でちょくちょく連絡くださる方
は、ほんの数名です。


そして、そういう方はやっぱり
毎月報酬が右肩上がりです。



それは別に小雪が特別な
ノウハウをこっそり教えている
ってからではなくて


『報告できるような作業をしている方』
だからだと思います。



で、その為には
『何でこの作業をやるのか』


をわかっているかどうかって
ずっごく重要なんですよね。


『なんかわからないけど、とりあえずやれって書いてあるし・・』



とかだと同じ作業しても
違う結果になります。



例えばですね、
同じ時期にアフィリエイトを
スタートされたとして。


その中の『右も左も・・』
の状態から『何で?どうして?』


を見つけるか見つけないか。
それだけで大きく道が変わります。



面白い無料レポートがありました。


『ブログランキング放置のすすめ』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00187.html


処女作だそうです。
でも、しっかり

『何で?』を考えていらっしいます。



『右向け右!!』


の号令がかかった時に
素直に右を向くのは大事かもだけど・・


『何で右なんだ?』


って考えて向くのと
『言われたから』右向くのだと



同じ『右』でも違いますから。


『ブログランキング放置のすすめ』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00187.html

↑当たり前の事を当たり前じゃないって思う
 素敵なレポートだと思いました。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

