アフィリエイターは・・・

ここでは、「アフィリエイターは・・・」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




最近色々なアフィリエイターさんと
お話する機会があるんですけど・・



みなさんによく
『忙しそうですね』


って言われます。



いや・・・あの・・・・



相当『暇』です。小雪。





12月にアフィリスタートして
5月に仕事辞めたから・・


5月までは大変でしたけどね。
寝不足続いてました。



でも今、1日一通メルマガ書くだけだし・・
そんなに毎日やる事ないですからね。



特典請求や質問メールも
1日2時間もあれば終わりますし。



凄く不思議で・・・



みんな最初って
『ネットで稼げたら楽かもな・・』
とかでスタートするでしょ?


なのに、アフィリエイターの小雪に
『忙しそうですね・・』って。



小雪が忙しいならアフィリエイトやっても
忙しくなるって事・・じゃないですか??




『ネットで稼げるようになったら・・忙しくなるのかな・・?』




ってなりませんか?



そんなの嫌ですよ(笑



何千万も稼ぎたいとか、
一気にドカッツと欲しいとか。。。


それならまた別かもですけど、
小雪、何回も言ってるように



『月に20万』あれば生活できますしね。
石垣島まで来て忙しいの嫌です;;


今月ももう・・
メルマガ出さなくても生活できるし・・


何で今日も書いているのかって聞かれたら
『来月もあるから』です。



不労所得なんてつまらないから
いらないですよ。


あ、言い過ぎた。
不労所得あれば欲しいけど(笑


でも、そんなの興味なくて・・





『好きな時に好きな事ができる環境』
が欲しいだけですので。




で、何が言いたいのかって言うと



『小雪は暇だって事。』



じゃなくて。
ちゃんと周りを見てくださいね。
色々なアフィリエイターさんがいますけど。




1日に何時間もコメント周りしたり、

何通もザクザクメルマガ流したり

SNSとかに張り付いてマイミク増やしたり・・



そういうのが面倒だなって・・
思ったから小雪は今のスタイルを選びました。



で、逆に
『毎日色々メルマガ書くの面倒そうだな』
『それならコピペで何回も配信した方がいいな』
『コメント周り5時間とかの方がいいな』


とかなら、そういうスタイルの方の
メルマガなりブログなりを真似すればいい訳で。



どれが正しいとか、間違ってるとか
無いと思うんですよね。



『自分がどんな目的なのか』
さえハッキリしていれば、
いらない作業とかしなくていい訳ですし。




でも、『何か』をしないと
生活できないですからね><




小雪のスタイルは基本
『日給8万円スタイル』ですけど、


同じ『日8スタイル』でも
またそれぞれ自分流にみんな違うし。



『ブログとメルマガで稼ぐ仕組み』
を覚えた中で、小雪が面倒な事全部省いたら
今の形になりました。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00193.html
(『日8』ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方小雪レビュー)



レビューこの前書き直したんですよ♪
鬼師匠からは合格貰ってないですけど(汗




あなたが昨日された作業は
明日の結果に繋がる作業でしたか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 今日の作業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


って事で、今日のお薦め作業です♪


一番いい集客ができると言われる
    


    『 YAHOO 』



でもYAHOOはゴロゴロ変わりますからね・・


ブログ運営されているなら、できるだけ
動じないブログにしたいですよね。


上位表示にソーシャルブックマークが
結構重要みたいです。


この『ソーシャルブックマーク』
使うなら、小雪のブログの
左サイドバーの一番上。


プロフィールの小雪アバターの
上に『ブックマーク』


って書いてあるボタンがあります。

そこをクリックされれば同じ物が
使えます。


http://cl-sc.net/koyuki/c/00194.html
(小雪ブログ)


これ、便利ですから♪
ぜひ、週末の作業へ加えて下さい。


詳しくはこの無料レポートをお読み下さい^^↓


『緊急レポート!!2007/08/30Yahoo!JAPANが生まれ変わった』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00195.html



    10分もあればできますからね。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

