まぐまぐ

ここでは、「まぐまぐ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

アフィリエイトを知った頃。
メルマガの発行なんて


『どんな達人がやってるんだ?』


って思っていました。



『日8』買ってそのまま読んで
翌日あたりに書かれている通り


『まぐまぐへ申請』


したんですけどね。
『書いてあったから』



でも、その頃小雪、PCも入手
したてだったから


『メルマガ』って物を
読んだ事もなかったんですね。



『なんだかわかんなけど書いて有るし
 とりあえずやっちゃえ』



ってだけで『まぐまぐ』に申請
してみたんです。



いやあ・ホントまぐまぐさんは
親切です。


そんな小雪をきちんと見破って
サックリ審査落としてくれましたから。



『何で落ちたんだろう・・』
なんてレベルじゃないです。



『そりゃ落ちるでしょ。』
と清々しい気持ちでした
(強がってるってバレてませんように・・)



その後ブログの記事を
唸りながら更新して時期を見て
何回か『まぐまぐ』さんにトライして



『6回目』にやっと通過です。




嬉しさ6倍です。



最近、小雪の元へ
『まぐまぐの申請が・・><』


ってメールよく頂くんですけどね。


通るべき時がくれば通ります。



審査面倒なら、代理登録費用も考えて
http://cl-sc.net/koyuki/c/00213.html
(『QR』&『Pちゃん』レビュー)


↑さくっとクリアして即日発行の手段も
あるんですけどね。


でも、それはやめた方がいいですね。



『なんの目的でメルマガ発行したいのか』


がずれちゃいますからね。


『メルマガ発行したい』
から選択されるならお薦めだけど、



『審査通らないから・・』
だと、それ以前に覚える事あります。


6回も落ちた小雪が言うのも何ですけど・・


メルマガの発行は、『発行』するだけ
なら簡単なんですよ。



大切なのは
『何を伝えて行きたいのか・・』


じゃないかなって思うんですね。



『アフィリエイトで稼ぎたいからメルマガ』


ってなると書く事なくなります。



『アフィリエイトやっている人へこれを伝えたいな』
『だからメルマガ書いてみよう』



小雪、なんとなくそう思いだした時に
審査通った気がします。


偶然かもですけどね・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 質問
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


どこの誰が『メルマガは質問に答える側』
の人が書くって決めたんですかね?



小雪が聞きたいこともたくさんあります。


『王道メルマガで月収1000万円!
メルマガライティング・テクニカルバイブル【メルマガジャック編】』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00214.html


↑このレポートの『噴出し』なんだけど
羨ましくてしょうがないです。


どうやってやるんだろう・・


ああ・自分で調べろですね・・
はい・・ ;;
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

