10月17日から24日までの一週間の結果

ここでは、「10月17日から24日までの一週間の結果」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


10月17日から今日までの一週間の報告です。


今週は2ティアさんが売り上げ上げられた方が
多かったので、思わずキャプっちゃいました。


やっぱり嬉しいです(*´∇`*)
黄色い色が2ティアさんの売り上げです。


小雪の2ティアさんは小雪より後から始めた
更なる後発組さんですからね~♪


『後発組』なんて出来ない理由に全くならないですよね^^


『自分の目の前の作業』
これをしっかりやるかやらないかだけだと思います。


1017.jpg



皆が楽しく収入得られたら一番いいですよね♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

