アフィリイエターも色々

ここでは、「アフィリイエターも色々」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



この『10ヶ月』


最初に出会った『日給8万円』
からスタートして


相当数の『情報商材』
ってものを読んできました。



その中から小雪が継続して
ずっと紹介しているのって



『日給8万』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00234.html


『ヤルト』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00235.html


『ホームページが作れなくてOK!
 何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
 初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
          最新携帯アフィリエイトノウハウ』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00236.html


『アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00237.html


(↑全部レビューへ飛びます)


位ですかね。



後はその時その時の物や、
個人的に好き嫌いがあるけど・・・



上の4つは小雪が今後もし
『記憶喪失』になったとしても
新たにまた買いたいものです。



それで・・・
よく聞かれるんですけど・・・



『リミクシー』

『MIXI入学アフィリエイト』

『予想外のメディアミックス』

『ロケットスタートパッケージ』



とか。


人気もあるし、お勧めしている方も多いですよね?



で、『小雪さん紹介しないんですか?』
って聞かれるんだけど・・・



小雪、全部持ってます。読んでます。



そして、
『商材自体はいい物だな』
って思っています。



ただ・・・



小雪が挫折してるんですよ><



小雪をよく知る『Tさん』に言わせると
『小雪さんは無理だね』
の一言で終わらせられます。



これはですね、もう
『商材の質』の話じゃなくて


『個人的な向き不向き』


だと思うんですよ。



今、新たに『自販機アフィリ』
って出てますよね?
http://cl-sc.net/koyuki/c/00238.html
(レターへ飛びます)



これとかも、『絶賛』している方多いし、
小雪もその理由はよくわかります。


でも、他の人は置いておいて
『小雪は無理』
なんですよ ;;


やったら稼げるのわかるんだけど、
メンドクサクってしょうがないorz



勘違いしないでくださいね。



『それらの商材』自体は『いい物』
だって思っています。



逆に、小雪が発売させていただいた
『一通入魂』とかの方が面倒って思う方も
いるだろうって思っています。



上手く言えないし、勘違いされても嫌なんだけど。




『どんなにいい商材』でも
『誰にでもいい物』は無いって思うんですね。



『リミクシー』

『MIXI入学アフィリエイト』

『予想外のメディアミックス』

『ロケットスタートパッケージ』


とかで実践されて結果出されている方もいます。
効果もあるってわかります。



あれは面倒だ これはしんどい・・
って全部言ったら何も出来ないですからね。



『何か』は真剣にやらないとお仕事にならないです。


なので、小雪は系統で分けて


『1日一通メルマガ書くだけでなんとかならないかな?』


っていうのを突詰めたら
『一通入魂』になったんです。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00239.html


『欲しい収入の額』や
『出来る作業量』





『性格的な事』



を総合したらそれしか残らなかったんですよ。



先ほど登場した『Tさん』は
小雪が苦手な事を逆に楽しんで出来る凄い人です。



話を聞いていつも『凄いな』って思います。
『向き不向き』を実感させられます。



で、そういう商材もレビュー書けば
ポツポツは売れるだろうなってわかってるんだけど・・



せっかく購入されるなら、
『挫折』した小雪からより


ちゃんと実践されてる方から購入
されて、ちゃんとサポート
してもらった方がいいだろうな・・・



って思うからあえて記事書かないだけなんですけどね。



だから、本当に勘違いしないで欲しいんだけど・・・



『いい商材だから』『駄目商材だから』
っていう基準だけで記事書いていないんですよ。



で、小雪が紹介している物が
『あなた』に必ず合うとも思っていないです。


アフィリエイターさんそれぞれの
『得意ジャンル』ってありますし。


『餅は餅屋に』聞く。
これが鉄則だと思います。



最近よく聞かれるので
ちょっと書いてみました。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

