サポート受け下手

ここでは、「サポート受け下手」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ あなたは誰ですか?



面白い話を聞きました。



『初心者とか経験者とか関係なく
 売れない人は質問が下手だよね』



っていう話です。



それ聞いた瞬間小雪
膝を『ポン!』と打ちました。



もうですね。毎日質問メール
頂きますけど。


『聞かれていることがわからない』
メールってすっごく多いんですよ。



まず名前が無いのはもう当たり前。


次に『どういう返事が欲しいのか』
がわからないパターン。



『アフィリエイトを始めました。まだ稼げません。
 小雪さんは何からやったんですか?』←だけ


そんなの何から答えたらいいのか・・ (ノд・。)


ブログとメルマガのバックナンバー
全部読んでください ;;


全て書いてます。


あと、いきなり初めてのメールで


『小雪ちゃーんいいな稼げてて! 俺もブログ始めたから見てアドバイスしてよ』



やなこった。ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
返信はしますけど回答はしないです。





昨日yukiさんの無料レポートを
紹介させていただきました。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00265.html
(紹介記事)


あの中で小雪が痺れた
『販売マインド編』



相当数の方が読まれたと思います。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00266.html
(レポートURLクリック解析結果)




アフィリエイター側としてだけじゃなく
『自分がどういう人から購入したいと思うのか』



ここを寝ないで考えてください。



小雪が初期に徹底してやったのってその位です。



あなたが今までに『アフィリエイター』
から何か購入した事があるなら。


『なんでその人から買おうと思ったのか』
ここを考えてみてください。



小雪は小雪のUPさん。



その方のバックナンバーからブログ記事。
全て暗記できるくらい読んで、そこから


『何で買いたくなったのか』
を考えて答えを見つけました。



それは全く持って
テクニックでも文章力でもないです。


『何を伝えようとしているのか』


です。そしてそれをどう伝えているのか。




質問メール一つきちんと送れない人から
逆に何か購入したいって思えないですよね。




これはまたまた恥ずかしいぶっちゃけですけど。



3月に小雪が『ライティング広辞苑』
を購入して中岡先生に初めてメールした時の
質問メールを転載します。



3月ですからね~
まだまだ初々しいですよ(〃∇〃)



今は広辞苑はサポート付いてないですからね。
でも、小雪が購入した時はサポート付きだったんです。



この質問メールが完璧って訳じゃないですけど・・・


せめて・・せめて『この位』
書いてもバチは当たらないんじゃないでしょうか(ノд・。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はじめまして、小雪と申します。
お忙しい所失礼いたします。


このたび、文章力の勉強をさせていただきたくて、
ライティング広辞苑の購入をさせていただきました。


情報商材アフィリのブログと、今月から新しく
メルマガの発行をさせていただいております。


さっそくなのですが、メルマガでの文章の添削を
お願いしたいのですが・・


サポートの説明に「ワードファイルに貼り付けて」
との事ですが、メルマガの頭から最後まででよろしいのでしょうか?


また、今日で21回目の配信をしているのですが、
ここ数回分をいきなり添付させていただいてかまわないのでしょうか?


お忙しい所お手数をおかけして申し訳ないのですが、
いきなりザクザク送るのも気が引けてしまいましたので、
よろしければ、先生の一番添削していただきやすい順序を
ご指導お願いできますでしょうか。


よろしくお願いいたします。

                    メールアドレス
                        小雪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  もう恥も捨てて公開です。



『売れない』って落ち込む前に
最初は『質問上手』になってください。



小雪だって人間ですからね。
丁寧なメールにはご期待以上に
丁寧なお返事させていただきます。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

