主婦と主夫が最短で予想外に月100万円

ここでは、「主婦と主夫が最短で予想外に月100万円」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

お疲れ様です。

今日は、すっごくいい情報のご提供ができそうです^^

本日も応援よろしくお願いいたします

悩んだんですよ。

欲しい商材が二つあって。


最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法


★1月6日23:59販売停止決定 予想外のメディアミックスアフィリエイト術

これ。

売り言葉が、「ど素人主婦」と「ど素人主夫」(笑)

どちらも評価はとても高いし、迷いに迷いました。

で、小雪が決めたのは

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

です。  なぜなら、今の小雪の悩みにピッタリだったんですね。

今、ブログアフィリエイトは大物アフィリエイターさん達の特典合戦や、

ネームバリューの大きさで、後発組は一歩抜き出るのに一苦労だと思います。

この商材は、そんな悩みすら「無かった事」にできてしまう可能性が見つかるんですね。

実際、セールスレターの段階では、「予想外」の方にかなり傾きました。

正直に言えば、今まだ、買おうか悩んでいますが、欲しいです。

でも、
最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

に決めたのは、

「特典を付けなくても売れる!!」

って所でした。

実際、みんな特典合戦していますが、そんなに欲しい「特典」ってあります?

小雪は、あんまり無いんですよ。

「どうせ買うなら貰った方が得かな」  位の物が多い気がして。

「あ・・この特典欲しいな」って物は、そのアフィリエイターさん独特の

特典の場合が多いですから、その方には勝てないですよね。

じゃあ、同じフィールドで戦う為には、「それ以上の特典」を付けられる自分

にならなきゃならないけど、その為には「たいしたことない特典」で成り上がるしかない訳で・・

丸腰でもちゃんと戦いたいじゃないですか。

そんなスパイラルの抜け道を教えてくれたのが、「ど素人主婦」の方でした。

作業や、仕掛け的な事でいけば、

★1月6日23:59販売停止決定 予想外のメディアミックスアフィリエイト術
の方が、良さそうです。

こちらは、「楽」を売りにしていますし、実際評価も高いですから。

でも、小雪は新年の誓いに従い、「今、自分に必要な知識」

として選ぶなら、「トップアフィリエイターへの挑戦方法」

で紹介されている「作業」に専念した方が近道だと感じました。

どちらも捨てがたい内容ですが、今、自分に必要な物は「特典」で勝負しない方法だったからです。

そして、昨日の夜中に読み終えて、「なるほど!!」

と、膝をポンッって叩けました。

本当は、「ポンッ」 って叩いたからには、他に紹介したくないんで、

「予想外」の方を強くプッシュしようかとも思ったんですが、

どちらも販売期間迫ってきてますし、限定数が限られてますから、

小雪がもがいてもどうにもならないですからね^^;

ご購入を検討されるなら、「特典」のいい方の方がいいでしょうし。

小雪特典はこちら→★小雪特典★

少しでも参考にして頂けましたら幸いです^^

あ・・応援ポチだけでもして頂けると励みになるんで、お願いいたします。













ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者,

