ブランディングといふもの

ここでは、「ブランディングといふもの」 に関する記事を紹介しています。


多分初めて・・・
『ブランディング』についてお話します。



今まであえて避けてきてましたので。





メルマガアフィリエイトや、
ブログでのレビュー形式。



『あ、あの人のだ!』


『あ、実績のある人が言ってる!』



っていう部分での売り上げや
説得力の違い。



確かに大きいと思います。



商材アフィリをスタートして
誰もが必ず



『えーそんなの私からとか無理じゃないの?』



って一回は思うんじゃないでしょうか?




小雪がひよっこスタートした時
去年の12月。



華々しいアフィリエイターさんが
やっぱりいらっしゃいました。



『いいな・・あんな風になりたいな・・』


ってもちろん思ってました。
『買うならあの人からだな』とかも。




その『あの人から』に自分は
どうやったらなれるんんだろう?



唸ってました。うんうん唸ってました。
泣くほど悔しくって悶えてました。





でも、その『あの人』も
最初から実績は無かったって事もわかります。


『ちいさな実績から出していって』
って言うのも聞きました。



でも・・本当に・・


『ブログのアクセスが20増えました』


とかでもいいの??



ってなんだかスッキリしなくって。
でもそれしかできる事ないし(ノд・。)



コツコツ作業するしかないな~
って思いながらやってたんですけどね。




小雪はその時点で『日8』とか
『その時の売れてる商材』
を他の人と同じようにレビューしてたんですよ。



その『あの人みたいになりたい』
人が紹介しているのと同じように。




でもある日、ちょっとしたきっかけで
『ヤルト』っていう商材を手にしたんですね。



読んで見たらそれがまた面白い。
しかも・・・・



有名アフィリエイターさんが
目立つ紹介してなかったんです。



さっそくレビューして紹介しました。
実践結果を踏まえて。
爆発的なブログのアクセス解析画像と共に。




今まで売れても1本とかだったのが、
いきなり一回のメルマガから
『5本』ご購入いただけたんです。



その時点でメルマガ発行部数
今見直したら『2千部』とかの頃です。




そして、その『5本』の『実績』
から何かが音を立てて変わりだしました。






理由は『ヤルト』が有名な人と
被らなかったって事でしょうか?





小雪、それもそうだとは思うんだけど、
でも、違うとも思います。





有名な人と同じ土俵で争ってても
『公開できる実績』


なんて永遠に作れなかったんじゃないかなって
思うんですよ。




違う土俵で
『公開できる実績』
を作って



それを『メインの土俵』
で公開していく。





『実績を作る別の場所』
が必要だったんだって気づきました。




たぶん、あそこで。
『4月』なんですけどね、それ。



気付かなかったら、
今頃小雪、消えてるんじゃないかな。






だからね。
小雪は今回『超時空』を
本気で紹介させていただいたんです。




『サイトアフィリ』って。



作者の『えふうっどさん』も
サイトアフィリ界では有名なんだけど、



メルマガアフィリエイターみたいな
『ブランディングできないと売れない』
土俵じゃないから知らなかった人も多いですよね?




でも、小雪が今仲良しの『Tさん』
とかもそうなんだけど。



サイトアフィリの方って
『自分の名前』で売らない方法を
知っているんですね。




『超時空』の方法で
インフォトップの売り上げ実績を
『ブランディング』関係なく作れる。




で、その『実績』で
メインのメルマガやブログで
『実績画像』も出せる。




自分の違う土俵が作れる。



これって本当に
『加速』のきっかけになると
思ったんです。





だから・・だから・・・



手にされた方には本当に
挫折してもらいたくないし・・



そこがゴールでもいいけど、
そこから『加速』のきっかけが作れるから・・



『初心者』の方だと最初
『この言葉はなんだ?』



って思う部分もあるかもだけど、
でも、それはどの商材買っても同じ。



だからわからないならサポート
使えばいいんです(ノд・。)



     どこか。



どこか乗り越えてぶち破らないと
『変われない』ですから。




そういう意味でも『超時空』



『稼げる情報』だと信じて
小雪は本気で紹介させていただいてます。



タイムシフトアフィリエイト限定特典付きレビュー
http://cl-sc.net/koyuki/c/00322.html


一回目の値上げが今朝方おこなわれましたね。
次回はまた150部で5千円値上げだそうです。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。